スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近購入した100円ショップの白黒モノ~包装その他~

2015年09月16日
白黒のキッチン雑貨に続き今回は包装等など…色々、気に入ったものです。


セリアにて購入のプレゼント用バッグ。






包装モノはピンクなどカラフルなものや、透明なものが多いので、
こういったシンプルな色柄は少なく、ありがたい存在でお買い上げ。
ちょうど友人にプレゼントする予定のものがあるので、それを入れるように。






次もセリアにて購入したのですが、わたし的かなりのヒット^^

白黒の輪ゴムです。



2015091602.jpg



↑ ひと箱にこれだけ入っています。
まず、あの茶色いゴム色でないモノが売っていたこと…それがまた大好きな
白黒の2色も一緒に入っているなんて! と嬉しくて仕方がありません。

お探しの方はぜひ! 文具の売り場に陳列されていました。




↓ こちらはmeetsという100円ショップにて購入したビニール傘。


2015091603.jpg



車の中に置いておく用の傘として購入しました。

出先で急な天候の変化に対応するべく…と、お安い傘を車に常備しています。
だいたい透明なモノが多いので、たまには水玉もいいかなぁと。
あまり見ない分、わかりやすくていいんじゃないかな?なんて選びました。

少し小ぶりで軽く、家の傘立てにあってもジャマにならないのでは?と思います。
来客の際、帰りに雨が…というとき、100円ならお互い気遣うことなく
返さなくてもいいよ~って言えますし^^



白黒モノ、次回はパーティグッズ関連を紹介させてください。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

傘!100円で買えちゃうのですね!
確かにこれなら、返さなくてもいいから~と
急な雨のときにもに使ってもらえますね^^
meetstという100円ショップはこちらでは見たことがないような?
地元展開の100円ショップでしょうか?

輪ゴムはノーチェックでした!
何だかかんだで、何かについてたりで
通常の色のものやグリーンのものが常にあって
足りないことがなく買ったことがないのですが
買うことがあれば、私もこれにしたいです^^

次回も楽しみにしています♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> 傘!100円で買えちゃうのですね!

小ぶりにはなりますが、ビニール傘100円で売ってますよ!
透明はもちろん、色付きも100円ショップによってはあったような…


> meetstという100円ショップはこちらでは見たことがないような?

meets とか ワッツとかいう名前で全国展開されています。
ダイソーやセリアみたいにたくさん店舗はありませんが
愛知県にもお店がありますので、検索してみてくださいね^^


輪ゴムはうちも、お惣菜を買ったときにお店にある輪ゴムがあったりで
赤や緑があります~
ごみ捨てのときとか、なくなっていいものにはそれを使って
保存用とか残したいものに、この白黒を使おうかと思ってます^^

管理者のみに表示

