スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

この夏に活躍した無印良品の靴下

2015年10月02日
本日10月2日(金)~10月13日(火)まで(ネットストアでは14日(水)AM10時まで)
無印良品のメンバー限定10%OFFとなる、無印良品週間が始まりました。

メンバーになるのは無料。こちらの無印良品ネットストアより登録が可能です。
このバナーをクリック →→→→ 



----------------------------------------------



無印良品の「脱げにくいフットカバー」がこの夏、わたし的に大活躍しました。






黒や白など何色か展開があるのですが、靴を履いて見えないモノや
目立たないモノがよかったので、ペールブラウンを買いました。

1足だと400円ですが、3足まとめて購入すると合計1000円とお得です。


2015100202.jpg


脱げにくい…ということで、テレビなどでも紹介されているのを見たことがありますが
今までワンポイントでしかなかった滑り止め部分を、大きく施してあり
さらに脱げにくく設計された靴下です。

この手のタイプって、歩いていると踵からベロっと脱げて、つま先だけ
靴の中で引っかかっている状態になりますよね。
何度直してもベロッと…その繰り返しでうんざり。


そうなりたくなくて、アンクル部分に引っ掛けるものがついているタイプを
使うこともあるのですが、足首を出して着るパンツの時は、紐がないほうがいいので…
さすが無印良品! みんなの欲しいの声を汲み取っているなぁと関心するばかり。



2015100203.jpg


ただもうひとつお願いするならば、この商品は足が24・5cmの私には
「小さな靴下をのばして履いている」感があるので、もう少しゆとりのある
あまり縮こまらない素材や大きさのものがあればいいなぁなんて思います。


その他、気になる商品はこちらでチェック出来ます→→→→→



無料でメンバー登録をして、10%OFFでお買い物が出来るのは
店頭では10月13日(火)まで、ネットストアでは14日(水)AM10時までです^^






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。


関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

無印の靴下は小さなサイズと大きめのサイズと
2種類あるものがあるので私でもちょうど良く履けますー^^
こちらも選べるサイズ展開なので今度チェックしてみます!

足なり靴下も履きやすくてお気に入りです^^
◆ ru:riさんへ
おはようございます~


> 無印の靴下は小さなサイズと大きめのサイズと
> 2種類あるものがあるので

このお言葉でよくよく考えたら、23~25cmという範囲が
どうしても24.5cmサイズの私の足にはギリギリの大きさに
なってしまうんだなぁと、やっと気づきました^^;
2cmって、足の大きさにしたら大きな違いですもんね。
せめて24~25cmくらいまでの範囲なら、
「小さな靴下を伸ばして履いている感」は無くなるのかも…
これから購入するときに気をつけて見てみることにします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。