スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おひとり様の家ランチ 無印のカレーでちょっぴり贅沢に

2015年10月05日
無印良品のメンバー限定10%OFFとなる、無印良品週間が始まりました。
期間は10月13日(火)まで(ネットストアでは14日(水)AM10時まで)

メンバーになるのは無料。
無印良品ネットストアより登録が可能です。

詳しくはこちらから→→→→→



平日の昼間、家に一人のときのランチはいつも適当に済ませてしまいます。

前日の夜ご飯の残りだったり、あまりもので簡単に済ませたり…
納豆とご飯だけとか。
なかなか自分だけのために作るのって、面倒なんですよね^^;;
特に、ちょっとこだわりのあるものなんかは。


そんな時にとっても便利なのが、無印良品で売られている1人前入りのカレーです。

たくさんの種類が売られているのですが、今我が家にあるストックはこの4つ。







レトルトのカレーなんて、スーパーの売り場でもあるでしょ?と思うけれど
他ではあまり見ない種類のカレーがあって選ぶのが楽しいのが無印のいいところ。

ちょっとだけリッチな気分になるのです。(私だけかな?)



2015100502.jpg



この日は「ごろり牛肉のスパイシーカレー」をチョイス。

大きくて食べごたえのある牛肉が入っていましたよ!



2015100503.jpg



たまにはゆっくり食べるご褒美ランチにいかがでしょうか?


ちなみに10月13日(火)まで、こちらのカレーを含む数点の商品の中から
3点以上をまとめて同時に購入すると15%OFFになるキャンペーンが
開催されています。



友人の旦那様はカレーが苦手だそうで、どうしても食べたい時に
無印のカレーを美味しく食べていると話していました。
また別の子供がいる友人は、家族で食べる時は子供に合わせて
食べやすい味や甘さになりがちなので、自分用にときどき無印のカレーを
お楽しみで食べていると話していました。


私はこれから早めの大掃除に取り掛かる予定をしているので、
そのモチベーションをあげるためのランチとして
この機会に買い足そうかと思います^^







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆クッキング&FOOD◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

ご褒美ランチ♪いいですね。
私も、今日は午後からちょっとヘビーな家事をする予定の時は
ランチはしっかり食べるようにしていますが
それ以外の時は、本当に夕陽さんと同じです~。
個人的にはプーパッポンとブラウンマサラが気になります!
自分ではなかなか作れない味が簡単に家で食べられる
レトルトは魅力ですね(*´∇`*)
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> ご褒美ランチ♪いいですね。

一人で外で食べるのが苦手なのと、やはり高くついてしまって
なんだか申し訳ない気持ちになるので、これくらいがちょうどいいんですよね^^
わざわざ買いに行くのも面倒ですし、保存のきくレトルトは大助かりですね。

> 個人的にはプーパッポンとブラウンマサラが気になります!

昨日、プーパッポンを食べました♪
カニの身、たくさん入っていましたよ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。