fc2ブログ

キャンドゥのシンプルモノトーンなゴム手袋

2015年11月11日
暖かい日の間に、ちょっと寒い日があったり…
そろそろ水が冷たくゴム手袋が必要な季節になりましたね。


買い置きしていたゴム手袋の在庫がなくなって、新しいものを買わないとなぁ
なんて100円ショップをあちこち見ていたら、キャンドゥに理想的な柄のを発見しました!






黒とチェック柄のまさに理想なシンプルモノトーン ♪

実はキャンドゥに行く前に、ダイソーやセリアでも見ていたのですが
カラフルな柄のものしか売られていなくて…

半ば諦めかけて最後にキャンドゥに行ったら…  発見!

キャンドゥは比較的他の100円ショップに比べて、白黒のものが多くある
印象がありますね。 消費者の声が反映されているのでしょうか。
ありがたいです。



2015111102.jpg


縫製がちょっと雑な気がしますが… ^^; 
私が購入したものがたまたまだったのかな? でも使うには問題無し!

こちらのチェック柄はMサイズのみで、Sサイズはチェックの部分が星柄だっと
記憶しています。

私は手が大きいのでMを購入しました。



2015111103.jpg


使い終わったら、シンクの脇にそっとかけて…
大好きな色味のものを、お手頃価格で購入出来て満足です。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。


関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

最後のお写真で見る限り、とても100円ショップのものには見えません~!
消耗品なので安いのは助かりますよね。
それでいてデザイン見た目良しとなればもうなおさら^^

私の場合はSサイズでも指が余ってしまうので
あまり使う頻度は低いのですが
使う時は、夕陽ンさんにアドバイスいただいたように
中に薄手の綿の手袋をして、使っています^^
最初にハンドクリームを塗っておくと
保湿効果もアップです~!
キャンドゥでチェックしてみますね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは~

> 最後のお写真で見る限り、とても100円ショップのものには見えません~!

ゴムの厚みなど、数百円したゴム手袋と大差ない感じですよ!
使ってみてよかったので、後日追加購入しようと行ったら、
もう売り切れていて、カラフルなものが残っていました。
やっぱり黒は人気なんですね。


> 中に薄手の綿の手袋をして、使っています^^
> 最初にハンドクリームを塗っておくと
> 保湿効果もアップです~!

手の保護プラス保湿までアップって大好きな「一石二鳥」ですよね^^
ssサイズもあればいいのにって思いますね。
逆に私は靴や靴下のサイズでLLが欲しいです~

管理者のみに表示