スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無印良品 「ネクタイ・スカーフ用アルミハンガー」

2015年11月20日
無印良品週間が始まりましたね。
無料でメンバー登録をすると、良品週間には10%OFFでお買い物が出来る
ありがたいシステム。

私も欲しいものがあるとき、急ぎでない場合は良品週間まで待って
お得にお買い物をしています。

詳しくはこちらで確認出来ます →→→→→ 


-----------------------



夫のネクタイ収納に、専用のアルミハンガーを購入し愛用しています。
無印らしいシンプルな色味と形がいいですね。






こちらを購入するまでは、100円ショップで購入したこちらを使用していました。


2015112002.jpg


キレイに並んでいるので、パッと見て選ぶまでは便利だなぁと思うのですが
いざハンガーから取り出すとき、そして使い終わって収納するときに
ささっと出来ないところが不満でした。
特に収納するときは、片手では出来ず両手が必要になります。



そこでとっても便利なのがこの無印良品のハンガー。


2015112003.jpg


収納する際は上から乗せるだけ。 片手で楽チン♪

取り出しの際は真ん中から引っ張るだけ。 こちらも片手で出来ます。
重なっている分、「見て選ぶ」ということには100円ショップのほうに軍配が
上がるかもしれませんが、我が家のように両手分の数もないのであれば
さほど問題ではないかなと思います。


じょうぶで軽い、変なつなぎ目も無いので引っかかることもなく
とても便利な商品なのでおすすめです^^





会員限定、10%OFFの無印良品週間は11月20日(金)から12月1日(火)まで
(ネットストアでは12月2日(水)AM10時まで)です。


こちらからチェックしてみてくださいね^^ →→→→→ 







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(4)
Comment
No title
こんにちはー^^

この形のネクタイホルダー便利ですよね♪
無印のものではありませんが、同じ形のものを使っています。

無印週間も定期的に開催されるので
いそぎでないものなら無印週間になるのを
待って購入するようになりました^^
No title
すみません、追記です~。

↓おススメのビール。
もしかしたら以前にもおススメしたかもですが、ライオンスタウトがコスパも含め今のところいちばんかな~と思っています。
チョコレートのようなビター系の味がして、コクがあり単体で飲んで美味しいビールです。
海外のビールは「濃口」と記載のあるものが好みです^^
あと割と「白濁」も手軽に手に入る中では好きです。
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> この形のネクタイホルダー便利ですよね♪

もっと遡れば、大きめのS字フックにかけていた時期もありました。
それだと片手でさっと取り出せない&取り出しのときに他のものが落ちやすいと
不満でした。
ちょっとした工夫や視点を変えることで、ぐっと便利になるんだなぁと
感心してしまいますね。


> いそぎでないものなら無印週間になるのを
> 待って購入するようになりました^^

検索すると、例年の開催日から今年度はいつからか…と予想をされている方がいて
そこを参考にして待つようにしています。
定番商品があって、大きく形が変わったり廃盤されることがないので
先延ばしにしても安心ですよね。
◆ ru:riさんへ
> もしかしたら以前にもおススメしたかもですが、ライオンスタウトが
> コスパも含め今のところいちばんかな~と思っています。

スリランカのビールなんですね! わかりやすいライオンのラベル^^
これなら見つけやすいですね。
夫が、ビールはハーフ&ハーフが好みなのでこちらはどハマリする予感…


> 海外のビールは「濃口」と記載のあるものが好みです^^
> あと割と「白濁」も手軽に手に入る中では好きです。

とても勉強になりました。売り場で注意して見てみますね。

海外のビールは、やはり一番訪れているインドネシアのバリ島で飲んだ
ビンタンビールが好きです。
こちらで飲むよりは、リゾートで海を眺めながら飲むのが一番美味しいので
またいつか行けたらいいなぁと思います^^

管理者のみに表示

