スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

無印良品の定規

2015年11月23日
11月20日から開催中の会員限定、10%OFFの無印良品週間。
このお買い得な期間を待って、あれこれ欲しいものを購入しています。

買ってよかったもの、使って便利なものがいろいろあるので引き続き紹介させてくださいね。

こちらからもチェック出来ます →→→→→ 



-------------------------------------------


白が好きなので、物を買う際にはなるべく白を選んでいます。
白が無ければ次の候補は黒。
それでも無ければ… その時にまた考え保留したり探したり^^


でも時々、白が好きなあまり何も考えずに飛びついて失敗することも^^;



シンプルな定規を…と、以前購入した無印良品の白い定規。

使っていると汚れが目立つ…気になったときに拭いて…とするのも
ちょっと面倒になり、お店を覗いたら…





「黒」がありました^^

白よりも目盛が大きくて以前より見やすくなりました。





15センチよりも長い定規が無くて、長いものを測ったり印をつけるときに困っていたので
便利そうなこちらも購入しました。


2015112302.jpg



折りたたんでいるときは、15センチで幅が3センチの定規。


まっすぐ伸ばすと30センチ定規になります。


2015112303.jpg


元から30センチだと、収納にちょっと困っていたので、これだと畳んで
ペン立てに入れられるのでとっても便利♪

さすが無印良品!消費者の欲しいツボに応えられているなぁと思います。




会員限定10%OFFの無印良品週間は12月1日(火)まで
(ネットストアでは12月2日(水)AM10時まで)です。


会員になるにはネットで無料登録出来ます →→→→→ 










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

白い定規、たしかに言われてみれば
ペンなどが付いたら目立ちそうですね!
意外とそういうのって使って初めて分かる…ってありますよね^^;
黒い定規になってプチストレス解消ですね(*´∇`*)

私はカッターを使うことが多いのですが扱いが下手で
樹脂の定規は削ってしまうことが多く
定規で真っ直ぐに線が引けなくなる始末…
で、最近金属製のものに変えました。
ちょっとしたことですが私もプチストレスが解消されました^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~


> 意外とそういうのって使って初めて分かる…ってありますよね^^;

色々思い出してみたら、白だと汚れが目立つから…という理由で、白以外を
選んだものってあったはずなのに、また選んでしまってました^^;
毎日勉強ですね。


> で、最近金属製のものに変えました。

なるほど!そういった問題点もありましたね。
使ってみないとわからない、教えてもらわないと気づけない点がいっぱい。
今日は2つ勉強になりました^^
ありがとうございます!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。