2015年の終わりに

2015年12月30日
2015年も残すところあとわずか…

みなさんにとってどんな年だったでしょうか?


私的には、毎年のことながら、今の自分があることへの感謝の気持ちを持って
過ごした一年でした。

そして、1年がとっても早く過ぎ去りました^^;

今年の年明けに、映画「ベイマックス」を観たのですが、それがついこの間のような…
来年もそうなるのかなぁ… もっと早く感じるかも?
歳をとったんですね、きっと^^;







写真の小さな蘭は、毎年年末恒例の義母さんへのプレゼント。

いつもは葉牡丹などが入ったいかにもお正月!みたいなアレンジを
プレゼントしていたのですが、売り場でこれを見て、即決しました。
義母さんはちょっと派手な感じくらいが好みだとツボを抑えているので
思っていた通り喜んでくれてよかったです。



2015123002.jpg



白い蘭は、私の実家近くに住む伯母へのプレゼント。
女の子供がいない分、子供の頃から可愛がってくれている伯母は
私のもう一人の母親みたいなもの。
いつもありがとう。


肝心の私の母へはお花のプレゼントではなく、母の希望で食事に招待する予定です。



今年も1年、ブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
来年も私も皆様にとっても、良い一年でありますように…








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆日々の出来事2015◆