スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コストコで買える赤のスパークリングワイン

2016年02月03日
先日コストコへ行った際に購入した、お手頃価格の美味しいスパークリングワインを
紹介させてください。


イタリア産の「ドネリ ランブルスコ・レッジャーノ・アマービレ」

1瓶750mlの赤のスパークリングワインです。






私が購入したときは788円でした。

1000円でお釣りがくるお酒。しかも大好きなスパークリング!
ほんのり甘めとのこと、そして赤だということで迷わずカートに入れました^^



赤のほんのり酸っぱさも残しつつ、変な甘さもないとてもシンプルで美味しいお酒。
とっても好みの味で私的に大当たり!
アルコールは9%でビールより強いのですが、それを感じさせない美味しさで
グイグイすすみます。



2015020302.jpg


これを飲んだのは休日のお昼ご飯のとき。
夫の希望でピザを用意し、そのおともに栓をあけました。

少々脂っこい料理にも、ちょうどよい味で美味しくて…
昼間から1本すぐにあいちゃいました^^;;;

次も必ずリピして買いたいくらい気に入りました。
今の季節ですから、バレンタインのプレゼントにもおすすめかなと
思います。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

ピザに赤ワイン!鉄板ですね(^^♪

1000円以下で美味しいワインだと気軽に楽しめるのでいいですよね~^^
ワインはアタリハズレが大きいので
こうして紹介いただけると
とっても参考になります!
750mlくらいだと、ちょうど飲みきりサイズですしいいですよね♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

Mサイズを2枚お持ち帰りにすると、1枚無料~のピザ店を利用しました^^
少々濃い内容でも、さっぱりと美味しいスパークリングワインに合わせると
さらっと食べれてしまうので、食べ過ぎ注意です^^

いつもコストコではワインのコーナーを見ているほうなんですが、
初めて売られているのに気づきました。
新製品か期間限定なのか、そもそも定番なのかわかりませんが
また行ったら買いたいなと思います。

管理者のみに表示

