スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダイソーのかわいい付箋と3COINSの黒ボトル

2016年02月08日
用事があってダイソーに立ち寄ったら、なにやらかわいい「付箋」を見つけました。





白黒とグレーが一部入ったシンプル色味なかわいいデザインの付箋のセット♪

夫への伝言を忘れないために書いたり、手帳に目立つように記入したものを貼ったり…
主婦の私でも必需品な付箋は、少し増えても問題なく欲しい商品のひとつです。


こちらの商品、ダイソーが、「GIRL'S TREND 研究所」とコラボして作られた
商品のひとつ。

他にもノートやペン、ケースなど合計66点のコラボ商品が1月より発売されています。


2016020802.jpg


売り場で見て、とてもかわいいものがいっぱい!
加えてモノトーン好きなのもあって、いいなぁと思うものがたくさんあったのですが
その中でもこちらの商品を買いました。


ダイソーのHPには期間限定の文字があるのですが、出来たらもっと他の商品も
継続して増えたらいいのになぁなんて思います。


-----------------


昨年の秋、3COINSにてドリンクボトルを購入した記事を書きました。

2015.11.13の記事「AWESOME STORE」と「3COINS」のシンプルキッチン雑貨」


その時、売り場にはキャップなどが青のものが売られていて買ったのですが
今回お店に行くとなんと! 黒のものがありました!


2016020803.jpg



文字は青のタイプと少し違うだけ。

黒の文字やイラストなど、似たような商品が1000円近い値段で売られているのを
おしゃれな雑貨店でよく見かけていましたが、ついに324円で買える3COINSでも!
これはうれしい…

というわけでもうひとつ我が家に追加となりました^^

お安くても大切に使って長く愛用したいと思います。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

GIRL'S TREND研究所とのコラボシリーズ、かわいいですよね^^
ポーチがかわいいな~と目に留まりましたが
いっぱい持ってるし!とぐっと我慢しました(笑)
付箋のような消耗品なら躊躇わず買えますね^^
最近はどこの100円ショップも素敵なデザインや
モノトーンのものなどが増えてきて誘惑がいっぱいです~。
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> GIRL'S TREND研究所とのコラボシリーズ、かわいいですよね^^
> ポーチがかわいいな~と目に留まりましたが
> いっぱい持ってるし!とぐっと我慢しました(笑)

同じく! TOKYOとかそういった文字があったと記憶していますが
ナイロンでスーパー銭湯やジムに行く時の化粧品入れにいいかな?と思ったけれど
雑誌の付録とかでいろいろあるしガマンガマンと言い聞かせて付箋だけにしました。


> 最近はどこの100円ショップも素敵なデザインや
> モノトーンのものなどが増えてきて誘惑がいっぱいです~。

キャンドゥも白黒モノトーン系がわりと充実していますし、昔と違って
取り入れやすくなったなぁと思います。
これからもどんどん増えたらいいですよね^^

管理者のみに表示

