スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「BON BON HOME」のキッチングッズ

2016年02月15日
先日、法事があって東京の親戚宅まで出かけていたのですが、せっかくなので…と
こちら大阪には店舗のない「BON BON HOME」のとある店舗へ立ち寄りました。


「BON BON HOME」は首都圏のイトーヨーカ堂の店舗内にて展開されている
生活雑貨のお店。

大阪にもイトーヨーカ堂はあるのですが、関東に比べて圧倒的に店舗が少なく
この「BON BON HOME」も展開されていません。
オンラインで見ていたけれど、実物も見てみたい…といったところに
ちょうど用事で行く東京に行くことになったので、移動の途中に寄れる店舗で
お買い物してきました。







… 期待していたのとは少し違ったのですが、好みのものもたくさんあって
数点お買い上げしてきました。



2016021502.jpg



ディッシュクロス5枚セット。

色味が好み^^ ふきんはいろいろと試したくなるのとお試しで買いやすいので
ついつい手が伸びてしまいます。



2016021503.jpg



ランチョンマット2種×2セット

こちらは黒と白のモノトーンもあったのですが、たまには違う色と思い
紺を選びました。

先日買いかえたお財布といい、マイブームは「青」です^^

夫婦2人で使うにも、来客で4枚使ったとしても違和感なく使えそうなのと
汚れたときにお手入れしやすい素材が◎



2016021504.jpg



シンプルなカッティングボードは、少し厚みがあるのにとても軽く、
ぐるりとシリコンで覆われていて滑り止め効果も抜群!
片面が白、片面が黒となっていて使い分けもわかりやすくていいかなと。
こちらは店頭でお手頃価格になっていたので買ってみました。


親戚のおじさんに、「東京まで来てまな板買ってくのか!」と笑われましたが^^;

大阪や近県のイトーヨーカ堂にも店舗が出来たらいいのになぁ…と思うのでした。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

BON BON HOME、初めて聞きました!
こちらにもイトーヨーカ堂はすぐ近くになくてめったに行かないのですが
こんなおしゃれなオリジナルブランドがあるのですね!
行く機会があったらチェックしてみます!
紺色はモノトーンよりも少し優しいイメージでしょうか?^^
私は和食器の藍色の線や絵付けに弱いのですが
飽きにくい色なのかな?と思ったりしています。


↓芋ようかんは、なんとなく冬のほうが甘いかな?と感じることが多いです。季節によってか芋の味によってかはわかりませんが、砂糖の量や配合を変えられているのかな?と^^ 私も焼かずにそのままペロっと食べてしまいます~^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは~^^

> BON BON HOME、初めて聞きました!

だいぶ前に、雑誌で見かけていつか機会があればと思っていたので
行けてよかったです。
スーパーのオリジナルだったり独占販売の雑貨店なら個人的には
こちらよりもラガハウスのほうに軍配があがるかな?と思ったのですが
それは好みがあるので、機会があれば一度のぞいてみてくださいね^^


> ↓芋ようかんは、なんとなく冬のほうが甘いかな?と感じることが多いです。

なるほど!
今度、違う季節(夏とか)に百貨店の催事で売り出されたりしたときに
試してみます!

管理者のみに表示

