スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カレンダータペストリー

2016年02月19日
暖かくなったり寒くなったり… 三寒四温のまさに季節ですね。
春はもうすぐでしょうか…




我が家の小さいながら飾りが置けるわずかなスペース。
玄関のシューズボックスのところに、SALEで200円ちょっとで手に入れた
カレンダーのタペストリーを飾りました。



2016021901.jpg



選ぶセンスも飾るセンスも全くなくて… でもせっかくなので何かしらしておきたいという
ど素人丸出しのスペースになってます^^;


年中を通して、どんな季節でも使えるものとして、こういうのもいいかな?と。
上部にひっかけられる「わ」になったものがついていましたが、切り取って
しまいました。



2016021902.jpg



愛嬌ある動物がいっぱい。

今年一年の限定なので、年が変わったら食器用のふきんにでもしようかと
思っています。



2016021903.jpg



タペストリーに季節感がないので、ちょっとだけ好きな花を飾りました。
黄色いフリージアは、甘く優しい香りがして大好きな花のひとつです。


この場所は玄関ドアの窓の部分から午前中にまっすぐ日が差し込みます。
午後からはちょっと寂しい明るさになってしまうので、花のパワーをもらって
「動き」が感じられる場所になればいいなぁと思います。










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆インテリア&収納◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは^^

カレンダー、かわいいです!
動物の雰囲気とかツボです~。

色味が抑えられているカレンダーなので
お花のきれいな色が映えますね!^^
春らしいお花を見ると
外は寒くても、なんとなく春めいた気分になります。
フリージアの香り、私も大好きです♪
◆ ru:riさんへ
こんばんは~^^


> 動物の雰囲気とかツボです~。

1年限定なんですが、もう一か月を過ぎたからか200円はお買い得だと思い
思わず買ってしまいました^^;
紙ではなく布だから飾りやすいのかなぁなんて思ってます。
ちなみに私は3月と7月のアザラシが好きです♪


> 色味が抑えられているカレンダーなので
> お花のきれいな色が映えますね!^^

そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
実は売り場で一番明るめの色のタペストリーがこれでした。
ちょっと暗いかなぁと思っていたので、お花でプラスして
これからも大切に飾ろうと思います^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。