スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シンプル雑貨&洋服の「COLONY2139」

2016年02月22日
最近とても好きなショップがあります。

その名は 「COLONY2139」


大阪に2店舗、埼玉に2店舗、あとカリフォルニアにあるそうで
何が好みかというと…



シンプルなパッケージの生活雑貨が好みなのです。






上記の商品、左はファブリックミスト、右は液体入浴剤。



2016022202.jpg まるで洗濯洗剤が入っていそうな
 ボトルなんですが、中身は入浴剤。
 
 これは商品のほんの一部で
 他にも黒いボトルやキャップの
 ハンドソープや洗濯洗剤など
 多数売られています。




詰め替えのパッケージもシルバーでかっこよくて、そのまま置いていても
カッコイイものばかり。

お値段もわりと手頃なのも魅力のひとつかなと。


中身の入っていない、容器のみの販売もあったりでこれがまたいい感じ。


HPの中のオンラインショップに並ぶラインナップ以外に、お店には多数の商品が
売られています。
真っ黒や真っ白の雑貨、容器などなど。
魅力的なものが多くて、行くと1時間はお店でウロウロしています^^;



洋服も、柄物はほぼなくて無地のシンプルなものばかり。


2016022203.jpg


この日は、夫用のセールになっていたセーターとズボンを買いました。



今は色んな容器は間に合っていて追加が必要ないのですが、破損したり
古くなってきたら、今度はCOLONY2139で揃えたいなぁ…と考え中です。










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

これは素敵ですね~!
アメリカ発のブランドなのでしょうか?
こちらにもお店ができてほしいです~!

容器がお気に入りだったりすると
テンションあがりますよね^^
服もシンプルで全体的に
無印よりも少し洗練されたクールな
イメージだな~と思いました。
◆ ru:riさんへ
こんばんは〜

> アメリカ発のブランドなのでしょうか?

確か、東京発だったと思います。
海外に店があると、そっちかな?と思いますよね。

> 無印よりも少し洗練されたクールな
> イメージだな~と思いました。

そんなイメージですですー
ホームページでは数種類しか紹介がないのですが、店頭には
たくさんの商品が並び、お店の雰囲気もかっこよくて素敵なんです。
次は名古屋にオープンして欲しいですね!

管理者のみに表示

