スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

使いやすい無印良品の爪切り

2016年03月18日
自宅にあった爪切りが、以前より使いにくいなぁと感じていたので
無印良品週間でお買い得のこの時期に、爪切りを購入しました。


開催期間は店頭では4月4日(月)まで、ネットストアは4月5日(火)AM10時までとなっています。

詳しくはこちらをクリックしてご確認くださいね^^ →→→→→ 







小さいサイズと大きいサイズが売られているのですが、我が家が購入したのは
大きいほう。
大きいとはいっても、長さは8センチくらいです。


切った爪が飛び散らないように、PPカバーがついています。


2016031802.jpg


せっかくカバーがついているのですが、我が家の場合は夫の使い方により取り外してます。

お風呂場で切っていて、そのまま爪切りを丸洗い…と、変に几帳面な夫なのです^^;
まぁ、使ってほったらかし~なんて適当な感じよりはいいかと思ってます。


無印の爪切りを使うようになって思ったのは、切れ味がとても良いこと。
そして力を入れなくても、楽に切ることができます。


以前我が家で使用していた爪切りは、もっと力が必要で…
とくに足の親指の爪を切るときは、変にドキドキしながらでした。
そのときの爪切りを購入した価格よりも、無印の爪切りのほうがお安く
なんでもっと早くこっちにしなかったのかなぁ~と思うほどです。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

爪切りって切れないと力が要りますし
怖いですよね。
よく切れる爪切りを使って
こんなに違うのねと、感動しました。
(独身時代に自分が使っていたものが切れなかったんです^^;)
爪切りも刃物なので、やっぱり使っているうちに切れ味が悪くなってくると思うのでそのときは無印を第一候補にしたいと思います!
なんといってもシンプルで無駄のないデザインが素敵ですね(*´꒳`*)
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> 爪切りって切れないと力が要りますし怖いですよね。
> よく切れる爪切りを使ってこんなに違うのねと、感動しました。

私も同じく、無印の爪切りを使って感動したところです^^
子供のころから使っていた実家のものが当たり前の感覚があり、
結婚してから他のものを使用してもさほど変わらず、こんなものかという中
無印の爪切りの使いやすさにびっくりしました。

なかなかきれなくて無理からに力を入れてキレイにカット出来ない~なんて
こともなくなり、ストレスフリーです。
母にもプレゼントしようかな?なんて考え中です。

> なんといってもシンプルで無駄のないデザインが素敵ですね(*´꒳`*)

くるっとひっくり返す部分に「必要なの?」と思われる飾りがあったりしますよね。
次に交換時期がきたらぜひ!^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。