スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キャンドゥのモノトーンシール&スポンジ

2016年03月28日
ダイソー、キャンドゥ、セリアなど、100円ショップで売られているモノトーン色の雑貨が
以前に比べて増えているように感じるこの頃。

強いピンク色など派手なものが多かった雑貨に、白や黒の割合が増えて
私を含め日ごろから望んでいた方にはうれしい限りですよね。



そんな中でも、キャンドゥは特にモノトーン色の商品が多い気がします。
それも欲しいと思う雑貨のものが。







とあるチェック用として、小さいシールが欲しいと思っていました。
赤一色だとか、そういうものでもいいかな~なんて思っていたら
白黒のかわいい柄のシールが売り場に。
280枚分で108円。  やった^^v

「HAPPY」は手帳にも使えるかなぁなんて考え中です。



食器用スポンジは、我が家は週一で交換しているので
(日ごろの簡単なシンクの掃除に加えて週の最後は奥まで掃除するのに使って処分)
100円ショップでたくさん入っているものがありがたく…
それもモノトーン色ならもっといい!なんて、過去にはダイソーだったり
最近はセリアのスポンジを愛用していますが、このたびキャンドゥでも
売り場に並んでいるものを見て思わず購入してしまいました。



2016032802.jpg



完全に黒ではありませんが、大好きなグレーが入ったころんと丸い形。

水切れが良さそうなメッシュで、これから気温が高くなる季節には
乾きやすそうなところがいいですね。 色もシンプル1色ですごく好みです。



2016032803.jpg
 
 今回購入したもの
 以外でもたくさんの
 白黒雑貨があります。
 
 ← HPより
   お借りしました。
 
 そのうち、
 モノトーン色だけしか
 売っていない
 100円ショップが
 出来ないかなぁ?
 と期待中。

 もし近くにあったら
 絶対行くのになぁ~
 なんて^^




また新しいモノトーン色が発売されないか? 目が離せません。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。




関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

キャンドゥのモノトーンシリーズ、かっこいいですね!
シールはたっぷり入っていてお得感もありそうです。
スポンジの色のトーンも好みです!
形もちょっと変わってますね~。

↓無印の洗濯ネット、チェックしてきました!本当にしっかりしていてこれならお値段に納得です!私も順次こちらに切り替えていきます!^^
素敵な情報をありがとうございました<(_ _)>
◆ ru:riさんへ
おはようございます。

> キャンドゥのモノトーンシリーズ、かっこいいですね!

缶のケースとか、ファイルとかたくさんありますよね。
好みのものばかりで欲しいところですが、買い替えの予定がないものを
一から買い直しはちょっともったいなくて、眺めるばかりです^^;
ずっと継続して売られることを願って、少しずつそろえていきたいなぁと
思ってます。

スポンジかわいいですよね。
見える位置に置いていても、他のものの邪魔をしない気がしますし
とても気に入っています。


> ↓無印の洗濯ネット、チェックしてきました!本当にしっかりしていてこれならお値段に納得です!

ですよね!とっても丈夫で…
あの素材で簡易バッグとかあったら、玉ねぎを入れるのに使いたいなとか
勝手に想像してます。
通気性よく、でも中身がボロボロ落ちない感じがぴったりかと^^

管理者のみに表示

