モヤっとした空気と心を吹き飛ばせ!無印良品のバスソルト

2016年06月13日
無印良品のメンバー10%OFFである、無印良品週間が開催されていますね。


無印良品のサイトでメンバー登録をするとか、アプリをダウンロードするとか
無印良品カードを持つなどで、期間限定で商品購入が10%OFFになるというもの。

今回は店頭では6月20日(月)まで、ネットストアでは6月21日(火)午前10時まで
開催されています。


ネットストアはこちらから→→→→→


------------


入浴剤が大好きで、色んなメーカーの色んな種類をちょこちょこ買っては楽しんでいますが
無印のお店に行くと、やっぱり買いたくなります。







大好きなレモングラスの香りがあるからでしょうか…
もうリピートするのは何回目かなぁ

雨でどんより、湿気ムンムンの気がおもーーーい一日。
色んなことのやる気がそがれて、スッキリしないなぁ頭が重いなぁ…と
ダラダラと過ごしていつの間にかウトウト。
そしたらあんまり嬉しくない夢なんか見たりして。


そんなとき、入浴剤でリフレッシュ。
このレモングラスのバスソルトがわたし的に一番リラックスする香りです。



2016061302.jpg


入浴剤の入れ物は、ずっと昔に売られていた入浴剤の入れ物を
今でも再利用しています。


詰め替え380グラム入りで500円。

忙しくて時間がない、節約もしなきゃ… 色々思うことはあるけれど
ほんのちょっぴり、これくらいプチ贅沢してもいいじゃない? と。
ゆっくりと入れるときも、ささっと済ませてしまわないといけないときも、
500円のうちの少しで、幸せで前向きな気持ちになれるならいいですよね^^


一回使い切りのパッケージもあるので、それを全部そろえて気分によって
使い分けられるのも無印ならではでありがたい。


今日も一日がんばりましょう!



レモングラス以外の香りの入浴剤もいっぱいあります→→→→→






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆セルフケア◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

入浴剤は香りにも癒されますが
きれいな色にも癒されますよね~^^
レモングラスはこの季節には爽やかで特に気持ちよさそうです(*´∇`*)

1日また頑張れるための活力は大切ですよねp^^q
今週もしっかり家事に趣味にとがんばります。
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> 入浴剤は香りにも癒されますがきれいな色にも癒されますよね~^^
> レモングラスはこの季節には爽やかで特に気持ちよさそうです(*´∇`*)

白い浴槽なら、入浴剤を入れてキレイなグリーンのお湯になるかな?と
思うのですが、我が家は黒というか濃いグレーの浴槽なので、乳白色でない限り
あまりわからないのが残念なところ。
でも、入れ物に入っている状態でも半透明なので、さっと目を惹く爽やかなカラーは
お風呂に入る前から癒されます^^
よくハッカ油などもいいと聞きますが、香りの効果も暑さ対策には大切ですよね。
湿気が多くても、さわやかな香りのディフューザーをつけるとホッと落ち着きます。

今日は30度越えの最高気温とのこと。
香りでクールダウンして一日頑張ります!

管理者のみに表示