スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

大信州酒造 純米吟醸仕込みの「梅酒」

2016年09月07日
今年のGWに、大信州酒造さんのお酒に出会ってから、すっかりファンになった我が家。

偶然にも7月の旅行の最中に、酒造直営の販売所に立ち寄ることが出来たのもあって、
いくつかこれからの記事にも登場する予定です。

まるで回し者みたいですけれど、美味しくってオススメのものばかりなので
よろしければお付き合いくださいね。


さっそく超オススメな梅酒をひとつ…





絶対そのまま飲んでも美味しいだろうと想像できる純米吟醸酒に、完熟の南高梅を
丁寧に処理し漬け込み出来た、大信州酒造さんの「梅酒」


ラベルを見るだけでも美味しいと想像できるのですが、飲んだらびっくり。
想像以上の美味しさです。


2016090702.jpg


上品なちょうどよい甘さで、梅の酸味が嫌味なく喉を通ります。
梅の酸味と甘みの、本当にちょうどよいあいだ。

今まで飲んだ梅酒で間違いなく1番。

もっとうまく説明できたらいいのだけれど… 下手ですみません^^;
とにかく一度、手に取る機会があれば飲んで頂きたい美味しい梅酒です。



実はもうひとつ、大信州酒造さんがつくる美味しい梅酒があって、そちらも購入しました。
これについてはまた今度、記事にしたいと思います。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

これは見るからに美味しそうなラベルですね(*´∇`*)
ラベルに「美味しい」って書いてありますよね(笑)
しかも純米吟醸の日本酒で仕込んだとあれば…もう。
もう一つの梅酒の記事も楽しみにしています!^^
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> ラベルに「美味しい」って書いてありますよね(笑)

見えます?(笑)
私にも「美味しい」って書いているの見えました(笑)
梅酒はどれもこれもだいたい美味しいもの、飲みやすいものが多いなと
感じているのですが、やっぱりこれは特別でした。


> もう一つの梅酒の記事も楽しみにしています!^^

まだ先になりますが、楽しみにしていてくださいね~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。