スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

AWESOME STORE のモノトーンゴム手袋

2016年10月21日
久々に行ったAWESOME STOREで、好みのゴム手袋を見つけました。





印象としてはそんなにモノトーンに特化したSHOPではないと思っていたので
見つけたときは「おお!」と思いました^^

価格は 290円+税 


2016102102.jpg


最近、朝晩すっかり寒くなって水も冷たくなってきました。
空気は乾燥しているし…で、食器を洗うのにそろそろ必要かな…と。


モノトーンのゴム手袋といえば、昨年キャンドゥで購入したこちらも持っています。
写真の上、チェック柄のほう お値段108円です。


2016102103.jpg


モノトーンのものは人気があるし、ストックをいくつか用意しておきたいのですが、
昨年買ったキャンドゥのもの(Mサイズ)が近くの店舗でなかなか
見当たらなくなってしまって…

AWESOME STOREだと高くなりますが、好みのものでそれでも低価格だと思い
安心のストックがひとつが増えました。


2016102104.jpg



ちなみにキャンドゥのMサイズとAWESOME STOREのこちらのゴム手袋を比べると
黒いゴムの部分がキャンドゥのほうが1センチくらい短く、逆に柄の部分が1センチ
長いかなと。
トータルでは同じ長さくらいです。

あと、AWESOME STOREのほうが手首の部分が少し細めになっています。

手の大きさからMサイズを使用しているけれど、ずり落ちてしまって困る場合
気持ちスラっとしたAWESOME STOREのほうが使いやすいのではないかと
思いました。

面倒な食器の後片付けやお掃除のときに、好きな柄のゴム手袋があると
ほんの少しやる気が出るので、いい買い物になりました^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

普段は面倒でゴム手袋をするのは
がっつり掃除をするときくらいですが
お気に入りのものだと、ちょっぴり気分が違いそうです^^
夕陽さんのように毎日使う方ならなおさらですね。
同じくらいの値段をだすなら
私もお気に入りの色・柄を選びたいです。
◆ ru:riさんへ
こんばんは~

> お気に入りのものだと、ちょっぴり気分が違いそうです^^

ゴム手袋をしてする掃除となると、ちょっと面倒なお掃除のイメージが
ありますよね。
そんなとき、お気に入りの柄だと気に入らないものに比べたらやる気が
上がる気がしますね。

> 夕陽さんのように毎日使う方ならなおさらですね。

夏は大丈夫なんですが、水が冷たいなぁと感じたときから一気に
肌がガサガサっとしてきます…
キッチンのシンクに掛けておいて、食器を洗うとき、あとはハメて
洗面所まで移動して洗面ボウルの掃除のときにも使っています。
トイレだとか、土をいじる系はもっぱら使い捨てのものを使ってます。

管理者のみに表示

