スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダイソー 三角スティックのり

2016年11月04日
先日、夫に頼まれて100円ショップダイソーに「スティックのり」を買いに行ったら
シンプルで画期的な形のスティックのりを見つけました。

商品名は「三角スティックのり」 12g2本入りのものを購入。





写真の通り、三角形だから
「転がらない」
「角を塗れる」
「端を塗れる」

ありそうでなかった、とっても機能的かつ問題解消な商品です。


それと、白と黒のシンプルなパッケージにも目を惹かれました。


2016110402.jpg


ラベルをはがせば、フタも本体も真っ白♪

これがスティックのりだと言われないと気づかないかも。


ドライヤーの熱を当てながら…とか、シールはがしなどを使えば
はがしやすいかと思います。


2016110403.jpg


スティックのりなので、使い方は丸いものと同じ。
底のほうにある回すところをクルクルっとすれば、上からニョキっと出てきます。
もちろん回すところも三角△


テーブルの上をコロコロっと落ちていくこともないし、とっても便利♪
オススメです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

シンプルなパッケージでいいですね!
さらに実用的にもよく考えられていて
最近は100円ショップのものでも
侮れませんね!
ラベルデザインもモノトーンなので
そのままでもいいかな~なんて思いました^^
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> シンプルなパッケージでいいですね!
> さらに実用的にもよく考えられていて

ですよね!
最初に見たとき3つの特徴に思わず「うんうん!そうや!」と
心の中で叫んでしまいましたもん(笑)

> ラベルデザインもモノトーンなので
> そのままでもいいかな~なんて思いました^^

そのままでもカッコイイかと思います^^
試しにはがしてみたら思いっきりシンプルになりました~

管理者のみに表示

