グレープフルーツのお酒

2016年11月23日
先日、岡山県にある嘉美心酒造さんのヨーグルトのお酒を紹介させて頂いたのですが
今日は同じ酒造さんがつくられているグレープフルーツのお酒を紹介させてください。





フルーツのリキュールは色んな味を飲んでいますが、その中でも特に飲みやすいと
感じたこちらのお酒。


グレープフルーツに果糖が加えられているので、酸っぱくなく
わかりやすく例えるなら、パック売りになっている100%ジュースみたいな感じです。



2016112302.jpg



シンプルにロックで。

アルコール8%の感じがしないので、ぐびぐびっと飲んでしまって…
あっという間に無くなっちゃいました^^;

柑橘のお酒が好きな方にぜひオススメです。








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

濃厚そうなリキュールですね。
果実の味を味わうならやっぱりロックでしょうか^^

柑橘系はビタミンも豊富ですし
疲れもとってくれるので
疲れると甘いものと同じくらい身体が欲するときがあります。
これからの季節だとホットもありですかね~(*´∇`*)
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> 果実の味を味わうならやっぱりロックでしょうか^^
> これからの季節だとホットもありですかね~(*´∇`*)

そうですね! 
って、コメントを拝見してから「ホットも楽しめばよかった!」と
激しく後悔中です。
いつもコメント欄で美味しい飲み方など参考になったりしているのに
美味しすぎるとすっかり忘れて飲み切ってしまってます…とほほ。


> 疲れると甘いものと同じくらい身体が欲するときがあります。

ビタミンも豊富ですし、これからの季節にぴったりですよね。
健康に適度に長く楽しめたらと思います。

管理者のみに表示