MERRY CHRISTMAS 2016

2016年12月23日
色々なテキスタイルを額に入れて飾る、我が家の唯一のスペースを
ほんのちょっとだけクリスマス風にしました。







中に入れたのは、今年のはじめにZARA HOMEのセールで購入したキッチンタオルです。

同じ柄で色違いの2枚セットで、もともとの価格は1990円とあったところ
690円で購入。

ちょうどクリスマスのころのものが無かったのでラッキーなお買い物となりました。



2016122302.jpg



シルバーとゴールドの色味があって、どちらもかっこよくて素敵ですが
温かみとなるとゴールドかなと、今年はこちらを飾ることにしました。


IKEAで購入したキャンドルスタンドにキャンドルを入れて。

白っぽくて殺風景なので、100円ショップで購入した針金のリースを切り取り
ぐるっと一周させました。



2016122303.jpg


クリスマスカラーの赤がなくてさみしい気がしますが、まぁ今年はこれで。

キャンドルを赤にするとかにすれば、もっと雰囲気が増すかもしれません。

今年もツリーは飾らずじまい。


三連休は、家族でカニを食べるとか、ちょっとしたごちそうをして
ささやかに過ごしたいと思います。

皆さま、よいクリスマスをお過ごしくださいませ^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆インテリア&収納◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

大人のクリスマスインテリアですね!
ゴールド×ホワイト×グリーン
とっても好きな組み合わせです。
ツリーがなくても、クリスマスらしい雰囲気になりますね(*´∇`*)

クリスマスが終われば、一気にお正月。
はやいですよね~。

それではよいクリスマスを☆
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> 大人のクリスマスインテリアですね!
> ツリーがなくても、クリスマスらしい雰囲気になりますね(*´∇`*)

父が病に倒れたあたりから、なんとなくそんな気持ちになれなくて
ツリーを出していませんが、そろそろ楽しみたいなぁと思いつつ
気が付けば腰が重くなっているかもしれません^^;
今年もちょっと忙しかったので来年こそは楽しみたいと思います。

> クリスマスが終われば、一気にお正月。
> はやいですよね~。

ほんと早いですね^^;
お正月が過ぎたら、あっという間に桜が咲いて梅雨が来て
今年半分終わった~と話になって、そしてまた紅葉にクリスマスに…と
なるんでしょうね^^;


> それではよいクリスマスを☆

ru:riさんもよい時間をお過ごしくださいね^^

管理者のみに表示