スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2016年の終わりに

2016年12月28日
今年も残すところ、今日を含めてあと4日。

昨年の年末、「一年って早い~」と言っていましたが
今年も一年早かった…


こうしてあっという間におばあちゃんになるのかなぁ…


年末に、新しい家族↓が増えて、バタバタと過ごしていましたが
予定していた大掃除は終わりあとは新年を迎えるだけとなりました。







やんちゃ盛りでがっつり遊び相手になって、疲れたらよく寝るので、
その間に~とあれこれ。
予定していた用事の半分が出来たら上出来!と思って毎日過ごしてます。
お正月休みにみんなに可愛がってもらおうね^^



2016122802.jpg




今年も家族に大きな事故やケガなど無く過ごせたこと
当たり前のことがとてもありがたく尊いこと
毎年繰り返しになるけれど、そのひとつひとつが素晴らしいことだと認識して
また来たる2017年も良い一年になればいいなぁ…


気温の変化で急に寒くなったりしますので、お互い体調に気を付けましょうね。
来たる2017年がみなさまにおかれまして素晴らしい一年になりますように。












最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆日々の出来事2016◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

今日のとわくんも可愛くて癒されました~(*´꒳`*)
遊び疲れたらよく眠るなんて聞くと
本当に人間の小さな子供と変わらないななんて思います^^

今年も夕陽さんのブログからたくさんの刺激をいただいた1年でした。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良い年末年始をお過ごしください☆””

◆ ru:riさんへ
おはようございます^^


> 今日のとわくんも可愛くて癒されました~(*´꒳`*)

遊びの途中の一コマですが、クッションを片付けているように見えて
私も大好きな一枚です^^


> 本当に人間の小さな子供と変わらないななんて思います^^

ほんとそうですね。
あえて違いをいうなら、留守番が出来るという点かなぁと。
長時間留守にしたことがありませんが、スーパーへ買い物とか
安全に配慮した室内だったり一時的にケージを利用するなどすればニャンコの場合
人間の赤ちゃんや子供を一人置いては出られないという大変さは無くて…

そう考えると育児をされている方は本当に大変だろうなぁと尊敬です。


> それでは良い年末年始をお過ごしください☆””

こちらこそ本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

