スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

無印良品の「ふんわりキルティングラグ」

2017年01月13日
ホットカーペットの上に敷くために、無印で値引きになっていた
洗えるラグを買いました。





年明けに割引のタグを貼られているのを毎年見ては迷って買わずじまい。

割引があるといっても私にとっては安いという実感があまりわかなくて^^;


でも今年は決断早し!
愛猫「トワ」を迎えたから。


案の定、敷いてすぐに探検&おくつろぎモードに。



2017011302.jpg


光の加減で見えにくいのですが、↑の右下の写真が、実物に近いです。

指で文字が書けます。


2017011305.jpg



軽くて扱いやすいので、汚れてもすぐに洗えるところが気に入っています。



クッションで即席トンネルを作ったら、間に入って寝たり
とにかく気に入ってくれてよかったです^^







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆インテリア&収納◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

ふかふかで気持ちよさそうなラグですね^^
やっぱりトワくんにとっても
同じでしょうか?
フローリングは歩きにくかったりするのでしょうか?
少し遠目で見るトワくんは、小ささが際立ってまたかわいいです(*´꒳`*)
奥に見える黄緑のものはトワくんのベッドでしょうか?^^

◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> ふかふかで気持ちよさそうなラグですね^^
> やっぱりトワくんにとっても同じでしょうか?

見ているとこのマイクロファイバー素材が好きなようです。
ニトリで買ったマイクロファイバーの薄手の毛布をひざ掛け替わりに
使っているのですが、それとあわせて眠くなるとよく「ふみふみ」しています。
記事にしたあとに気づいたのですが、模様が描けるような素材のマットということで
トワが走り回ったあとには足跡の模様がたくさんあります(笑)


> フローリングは歩きにくかったりするのでしょうか?

フローリングでも問題なく走り回ってますよ~


> 少し遠目で見るトワくんは、小ささが際立ってまたかわいいです(*´꒳`*)
> 奥に見える黄緑のものはトワくんのベッドでしょうか?^^


うちに来たときは600g台だったのですが、もう倍近くになりました。
まだ片手で持ち上がりますが、もうそれもじきに難しくなるだろうなぁと思います。

黄緑のボックスは、ジョイントマットを組み立てて、夫があちこちに穴をあけた
遊び道具です。
外から猫じゃらしをすると中に入ったトワの手が出てくる仕組みでよく遊んでいます。

寝床は3段ケージの中にありまして最初から設置して過ごしていたので、
入るのを嫌がることはなくむしろ「安全な場所」として認識しているみたいで
眠くなるとそこの寝床に行ったり、誰かがいるときはマットやひざ掛け毛布のところでも
寝ています^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。