スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

使いたい場所に 「無印良品  カーペットクリーナー」

2017年03月31日
スマホアプリの登録やネットで無料のメンバー登録をし、お店やネットストアで
メンバーで買い物をすると、10%引きの価格で買える無印良品週間。


店舗では4月3日(月)まで、ネットストアでは4月4日(火)AM10時まで。
あと少しで終了するので買い忘れがないか、再度チェックしています。


こちらから商品の検索ができます→→




カーペットクリーナーを買いました。

定価が税込390円。
10%OFF期間中なので、税込351円でした。






実はこちらの商品…   我が家では3台目。



2017033102.jpg



リビング、洗面脱衣所にひとつずつ置いていましたが、今回は寝室用に
買い足しました。


リビングはラグをコロコロ… 洗面脱衣所は足ふきマットや洗濯乾燥をする前や
後についた糸くずやニャンコの毛をとるのにコロコロ…

そして寝室は、最近ようやく一緒に寝ることにしシーツについた
ニャンコの抜け毛を取り除くため。


左右どちらからでもケースに収納できる手軽さ、シンプルで頑丈な本体の価格が
お手頃なことなどあって、やっぱり追加を…と思っても無印を選んでいます。


これに加え、先日購入した衣類用クリーナーが玄関に鎮座しているので
我が家でのニャンコの毛対策はバッチリです^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆お掃除◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

おなじような商品は他でもあるけれど
無印のものは見た目がシンプルで
機能的にもよく考えられているところが良いですよね。

ウチはほとんどカーペットがないので
洋服用にひとつありますが
壊れたりしたときは無印のものにしたいな~と思っています。
でもなかなか壊れないのですよね^^;
◆ ru:riさんへ
こんばんは^^

> おなじような商品は他でもあるけれど
> 無印のものは見た目がシンプルで
> 機能的にもよく考えられているところが良いですよね。

わかります~
そして品物がしっかりしていますよね。
ムダな凹凸がなくよく考えられているなぁと感じますよね。


> 壊れたりしたときは無印のものにしたいな~と思っています。
> でもなかなか壊れないのですよね^^;

買い替えたいものがあるときに限って…かもしれませんね^^

管理者のみに表示

