ラグの追加購入

2017年04月21日
先日、真っ黒なラグを購入したのですが、洗い替え用にグリーンも購入しました。







たたまれて送られたまま出したので、折りジワが付きっぱなし、
そしてトワのおもちゃが散乱中^^;

茶色のクッションカバーと比べたら、抹茶に小豆が乗っているみたいに見えますね。







↑ 写真では芝生のように見えるようですが


実物はもう少し落ち着いた感じに見えます。
こちらのほうが好み。


2017042102.jpg



先日購入した黒に比べると、こちらのグリーンのほうがニャンコの抜け毛が目立ちません。
なので、全面にコロコロをかけて対策しています。

ただいま絶賛抜け毛中~

こまめに掃除が出来ると前向きに考えて日々過ごしています。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆インテリア&収納◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

グリーンはまた違った雰囲気で明るい印象ですね(*´∀`*)

確かに乾くのに時間がかかりそうですし
洗い替えがあれば安心ですね^^

それにしてもこの大きさが
こんなお値段で買えるようになってるのですね~。
ラグを敷かないのであまり詳しくないのですが、昔はもっと高かったような気がします。
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> グリーンはまた違った雰囲気で明るい印象ですね(*´∀`*)

たまにこういった色のソファーとか見ますが、我が家には縁のない色かなと思っていたんです。
でも意外といいもんだなと思ってます。
すごい安いですよね!
裏面にしっかりすべり止めがついているのと洗濯機で洗えるというところが
ポイント高くて^^

それにガンガン使って洗って消耗してもいい価格なので、惜しみなく
使えるところがいいなと思います。

先日購入した無印のホットカーペット用のラグより安いので
ちょっと買い物早まったかなぁなんて思ってます^^;

管理者のみに表示