ニトリのシンプルトースター

2017年05月19日
トースターが壊れたので、新しく買い替えました。

ニトリのシンプルなもの。



※ レンジの上に置いているのは自己責任でしているのでご了承ください。


ちなみに壊れた前のトースターもニトリのものでしたが、今回購入したものは
以前よりもっとシンプルになっていました。


写真を正面から撮影しようとすると、バッチリ本人が映り込むので
見にくい横からばかりでごめんなさい。


2017051902.jpg


以前のものは4種類のワット数が選べたけれど、今回は900Wのみ。

確かに、そんなに変更して使っていなかったので、シンプルにして価格が
抑えられるのならばありがたいことです。


2017051903.jpg


中の構造も極めてシンプル。
パン屑受けのトレイがあるだけで簡単にお手入れが出来ます。


おしゃれなもの、機能が充実しているものなど多数あるけれど
それよりも日々のお掃除やお手入れが簡単なものがいいと思う私に
ピッタリなトースターかなと思います。

あとは壊れずになるべく長く使えたら言うことなし!ですね。










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆家電とメンテナンス◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

見た目も機能も実にシンプルですね!
使わない機能がついていても
もったいないし、シンプルなもののほうが
実は壊れにくかったりするような気がします。
100円ショップもですが、ニトリも消費者のニーズを
しっかり汲み取っていますね~^^
◆ ru:riさんへ
おはようございます。

> 見た目も機能も実にシンプルですね!

わかりやすくていいですよね。
ブログを初めて、ru:riさんともお知り合いになって、ようやく
見た目とかではなく日頃のお手入れについてよく考えてから
モノを選ぶことが出来るようになりました。

欲しいものがあっても、まずは日頃のお手入れの楽さを基準に
考えてからのモノ選び。
当たり前のことがようやく身に付いた感じです^^


> 100円ショップもですが、ニトリも消費者のニーズを
> しっかり汲み取っていますね~^^

先日、たまたま座椅子コーナーを見ていたら、昔はなかった「座椅子カバー」
なるものが売られていました。
ただ、飽きられないためなのか?デザインがよく変わるところだけがちょっと…
数がたくさん必要なものはあまり変わらずにいてほしいなぁなんて思います。

管理者のみに表示