スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とわ日和 2017年6月

2017年06月02日
ちょっとずつ気温が高くなりましたね。


ここ最近は特に暑く、急に激しい雨模様になったり、夏まであと少しというところ。



さんざん走り回って遊び疲れての図 ↓






まだ抜け毛のシーズンは終わらず。

暑くなってきたので、ドドっと抜けて終わってほしいところ。
って、一年中抜けているらしいのですが、初めてなのでよくわからず。
とにかく健康であってほしい…それだけです。





のんびり気ままな猫時間。


2017060202.jpg


生まれ変わったら私も優しい飼い主さんがいる猫になりたいなぁなんて^^


我が家にニャンコを迎えるまでまったく気にならなかったけれど
この暑い日、そしてゲリラ豪雨のような雨の中、飼い主さんのいないニャンコは
どうすごしているのかなぁと思います。


世界中のすべてのニャンコがそれぞれの場所で幸せでありますように。



カーペットの上が暑いと感じたら、ちょっと涼しいフローリングの上や
風通しのよい階段の途中でのんびり。


2017060203.jpg


アルミ製の涼しい猫鍋も用意したし、エアコンも上手に活用して
来たるべき暑い夏を乗り切ろうと思います。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。



関連記事
◆愛猫 とわ◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんにちはー^^

トワくん~♥
もうどのお写真もぬいぐるみみたいに愛くるしくて、かわいいです。
個人的には階段で首をかしげている
しかもカメラ目線!の
トワくんが今回の中のベストショットです~。
私も生まれ変わったら夕陽さんのような方がご主人のネコになりたいです~(笑)
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> トワくん~♥
> もうどのお写真もぬいぐるみみたいに愛くるしくて、かわいいです。

ありがとうございます!
トワにもそう話しておきます(笑)
最近はトワが2階の寝室で(たぶん)くつろいでいるときに1階でブラッシングを
しようと階段下から「トワ~」と呼ぶと、階段上からひょっこり顔を出します^^
ブラッシング後のおやつをちらっと見せると、ニャーンとうれしそうに降りてきます。

> 個人的には階段で首をかしげているしかもカメラ目線!の
> トワくんが今回の中のベストショットです~。

ありがとうございます。
最近は仕事を始めたのもあって、写真を撮るのも少なくなってしまい…
夜の写真がほとんど^^;;
ワンちゃんのように散歩にでも行けたら、季節ごとの写真もたくさん撮れそうですが
なかなか難しいです。
毎日違う表情を見せてくれるんですけれどね^^;

> 私も生まれ変わったら夕陽さんのような方がご主人のネコになりたいです~(笑)

私はいいご主人なのか自信がありませんが、そうなれるように頑張りたいなぁと
思います^^

管理者のみに表示

