パイナップル梅酒

2017年06月05日
パイナップルと梅酒のコラボ!
名前もそのまんま「パイナップル梅酒」を紹介させてください。





和歌山県海南市にある中野BCさんの、このシリーズは
和歌山県へ旅行に行った際によくみかけます。


ちなみにパイナップル以外ではこんなにたくさん種類があります!


   


  


↑ 個人的にまだ飲んだことのないイチゴ梅酒が非常に気になります。



パイナップルは発売されてまだ新しいほうなんだとか。


2017060502.jpg


和歌山県産の梅と沖縄のパイナップルが使われていますが、梅の味よりも
パイナップルの味のほうがしっかり伝わってきます。

馴染みやすいパイナップルの味でとても飲みやすく美味しいのでオススメですよ~










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。




関連記事
◆美酒記録◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

最近は梅酒+@のコラボ種が増えて嬉しい限り。
自家製の梅酒や親戚の叔母から譲り受けた梅酒がたくさんあるので
普段はなかなか自分で購入することがなくなってしまった梅酒ですが
パイナップルジュースに梅酒をプラスしてもいいかもなど
組み合わせが参考になります!^^
お酒の解禁がかなったら
試したいものがいっぱいです!
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^


> 自家製の梅酒や親戚の叔母から譲り受けた梅酒がたくさんあるので
> パイナップルジュースに梅酒をプラスしてもいいかもなど

なるほど!
手持ちのものにちょっと飽きたら、あとからプラスしたらいいんですね!
それなら買ってこなくても色々と楽しめそう!
味の濃淡もお好みで決めれますしね^^
いいこと聞きました!


> お酒の解禁がかなったら
> 試したいものがいっぱいです!

楽しみはとっておくのもいいかと^^
ご状況がわかりかねますが、ru:riさんにとって最善最良な状態へと
なられますよう願っております^^

管理者のみに表示