スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴム手袋

2010年07月16日
rubber gloves01

冬場の洗い物に、そしてお風呂や排水溝の掃除などで使うゴム手袋です。

IKEAのモノなんですが、現在このブラックは販売されてません。
1つ79円で、当時のMサイズはレッド、Lサイズがブラックでした。
私は手が大きめで、あんまりぴっちりなるのがイヤだったので
色も好きなブラックを愛用してました。


2010年7月16日現在、IKEAで販売中のゴム手袋は
水色と黄緑の2色です。
どっちかがMでどっちかがL。 詳しく見てないのでわかりません。


rubber gloves02

以前にまとめ買いをして、我が家に残るはあと2つ…

どうして黒をやめちゃったんだろう… すごく気に入ってたのに…
また復活して欲しい…


そんなことをボヤいてたら、知人からプレゼントが!!!

rubber gloves03


キャ―――[*゚∀゚[*゚∀゚[*゚∀゚*]゚∀゚*]゚∀゚*]―――!!
かわいい♪

もったいなくて使えない…
ああどうしよう…

ゴム手袋にこんなに気を使うハメになるとは!

いやいやいやいや…大事にします! 
このブログ見てない(教えてない)けれど大きな声で言います! 

ありがとー♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓         ↓ ↓         ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ゴム手袋すっごい可愛いe-266こんなに可愛かったら炊事仕事もテンション上がるねi-184センスの良いプレゼントねv-25使うの確かにもったいない・・・
No title
黒のゴム手袋、珍しいですね!
廃番なんですね・・・残念。
私もゴム手袋の色とゴム手袋を置く場所(乾かす場所)にどうしても納得がいかず、ゴム手袋自体を使うのをやめてしまいました。

↓のCDやDVDの収納、私もまったく同じ収納方法です!
不織布の袋に入れて、カサ高いケースを処分しました^^
No title
かわいい~。
これはかわいいです!!
初めて見ました!!
これはいいは~。
お友達はナイスセンスです!!

それと、↓下の白いかごに入れたの、すっごきスッキリしています。こういうのってなんでろう??って思います、カゴに入れただけで、気分も見た目もスッキリですよね。
秋ちゃんへ
でしょ? もったいないでしょ?
でも使わなくて飾るのもねぇ…
水没させないように気をつけないと(;´Д`A ```
mayu-tamaさんへ
そうなんですよ… 廃盤なんです悲しいことに…
見かけるゴム手袋は、ブルーとかピンクとか黄色とか…
せめて白とか(業務用っぽくない感じで)希望なんですけど
これがなかなか見当たらなくて…

どこか量販店で見かけたらコメントで連絡します~
ちくちくHolicさんへ
私はこのIKEAのゴム手袋をよく水没させてしまうので、
このカワイイ手袋もそうなったら…と思ってなかなか使えないんですよね^^;
もったいないけれど飾るわけにもいかないし、気をつけながら使います。

↓ 色とカゴのカタチを揃えたら、それなりに見えるのかも^^;
100円ショップのカゴも、色々あるんで選ぶときに慎重になります。

管理者のみに表示

