スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガラスの小物たち

2010年07月22日
glass accessory01

先日の北海道旅行で購入したガラスの時計です。

宿泊した新富良野プリンスホテルの横にある、ニングルテラス内にあった
「ガラスの家」というお店で買ったモノ。

我が家の時計(壁掛け)はソファに座っているとちょうど後ろにあって
振り向いて見るのが面倒だと(そんな理由!?)旦那さんが言ってて
小さい置き時計はないかな?と探していた矢先に見つけました。

1点づつ色んな表情があるガラスの中から、こちらのシンプルなモノを
セレクトです。


glass accessory02


テレビ台に置きました。
なんとなく時間がわかればいいので、これくらいシンプルでいい♪

本当は全部が透明なモノもいいかな?と思ってましたが、そうすると
後ろの電池とか入れる部分が透けて見えてしまうので、白にしました。
針の赤い色がちょっと気になって… もしかしたら色だけ塗装するかもです。


glass accessory03

同じお店で買ったヘアアクセサリー。
これもガラスで出来てます。

雪の結晶のカタチ、シンプルさ、ガラスの透明感、めちゃツボです♪




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓         ↓ ↓         ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

