スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ペプシ×ZOZOTOWN もGET♪

2010年07月29日
zozotown01.jpg

連日のペプシネタ… ごめんなさい。
あまりの嬉しさに記事に書かずにいられませんでした。


スーパー&専門店限定のペプシ×iittalaのマグネットは火曜日にゲットしまして
コンビニ限定のペプシ×ZOZOTOWNの携帯ストラップはまだだったんです。

ペプシHPの告知には、7月下旬~随時…となっていたのに、
いったい何日から?と、一番近いコンビニに向かうも、全然見当たらず…

別のコンビニも数箇所回るも空振りで…

そしたら昨日、隣県に住む姉から吉報がありました!!
コンビニで入荷されてるの見たよ~と♪


zozotown02.jpg


そしてすぐに送ってくれました。 ヽ(´∀`。)ノ.゜ヤッター
自力ではなく他力で入手(笑)

ペプシ代も送料も払うと言ってるのに、
「ペプシは飲むからオマケだけ送るよ~だからお金いらんわ~」と。
送料にいたっては、「着払いで送って」と強く言ったにも関わらず
元払いで送られてきました。
「いつもお世話になってるからいらんよ~」と…

ありがたや…ありがたや… 。・゚・(つД`)・゚・。


zozotown03.jpg

実際の洋服や雑貨としてはSHIPSが一番好みだけれど、
このクマの携帯ストラップだと、手前のTOMMYのが一番好み♪

さて… どれからつけようかな…
旦那さんに取られないうちに決めてしまわねば!


お姉ちゃんありがとー


【追記】
このペプシ×ZOZOTOWNのキャンペーンは、クマの携帯ストラップ以外に
それぞれ各ブランドの携帯クリーナーがあります。
なので、全部コンプリートするとなると12種類。
私はクマだけほしかったので、クマバージョンの6つだけとなってます。







*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓         ↓ ↓         ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
関連記事
◆日々の出来事2010◆ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
遊びにきました~ こんにちわ TOMMYですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

( ゚д゚ )!!!!

TOMMYキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
色んなブログでイッタラのおまけについては紹介されてたけど、ZOZOTOWNでTOMMYのおまけが有るのは、夕陽さんのブログで初めてしりました!!!

早速コンビニへ走ってきます!良い情報をありがとうございます☆
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノイソゲー
TOMMYさんへ
こんにちは(●´∀`)

密かに、TOMMYのデザインのクマが可愛いと書いた時に、
TOMMYさんのことが頭をよぎりました。
同じ名前ですもん(笑)

記事に書いてなかったのですが(今から追記しますっ)、これら6つのブランドには
クマバージョンと、携帯クリーナーバージョンがあります。
クリーナーはあまり興味がなかったので、クマだけGETしました。
ペプシのHPでは、パッと見た感じではiittalaのキャンペーンが
目にとまりますが、画面をスクロールすると下に載ってますよ~

コンビニでGETして下さいね^^
夕陽さん、こんばんは。

私もこの中ならTOMMYのクマがいちばん好きです^^b

それにしても、魅力的なオマケが多くて目に毒です><

遠くない将来に引っ越す可能性があるので
モノはなるべく増やさないようにって思いますが
これだけ小さいものならいいんじゃない?と誘惑の声が聞こえてきそうです(笑
これはいかん。。
これはかわいすぎます。。。
くま好きとしては欲しいです。。
多分、今日、コンビニめぐりをしてしまいます。。。

豆苗は、恐ろしいほど育ったので昨晩食べてみました。予想以上においしくってびっくりしてしまいました。これは次がまた楽しみです。。。
ru:riさんへ
おはようございます(o^―^o)

オマケがあるから絶対に買うんじゃないけれど、魅力的だとついつい…
昨夜、旦那にTOMMYのクマを狙われかけましたが死守いたしました(笑)

> モノはなるべく増やさないようにって思いますが
> これだけ小さいものならいいんじゃない?と誘惑の声が聞こえてきそうです(笑

これは痛いところつかれました(*ノω<*)
うちも、とにかくモノは増やさないように気をつけてたハズなのに…
すっかり忘れかけてました(ノ~`;)
これにて一旦、オマケ系の収集は一休みにして、不用品とそうでないモノの
仕分けすることにします!
ちくちくHolicさんへ
ですよね~かわいい♪
ペプシのHPを見た時に、もちろんiittalaも可愛いと思ったけれど、
ZOZOTOWNのほうに目を奪われてしまってました。

豆苗、噛むとほんのり豆の味がして美味しいですよね^^
サラダもよし、ナムルにして食べてもよしで、結構使えます♪
何度も立派に成長させて下さいね^^
No title
>これは痛いところつかれました(*ノω<*)

私も引っ越しが頭になかったら
イッタラのマグネットは確実に
買いに走っていたと思います(笑)
やっぱり欲しいと思っても後から手に入らないのもオマケならではですもんね♪

ru:riさんへ
> やっぱり欲しいと思っても後から手に入らないのもオマケならではですもんね♪

そうそう、これです!
後から手に入らないとわかった時の悔しさ…淋しさ…

完全に自己満足な領域(笑)

でも、「シンプルでスッキリな生活」は心にちゃんと置かなくては!
ru:riさんのコメントに感謝です^^

管理者のみに表示

