スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

玄関にわずかな秋色

2010年09月19日

以前にも記事にしました玄関の安価なアート(過去記事はこちら⇒)を
少しばかり、秋の装いにチェンジしてみました。


paper napkin art2010A01

今回は、iittalaの「Origo」で。

前の「taika」を外し、同じ白のフレームに入れました。

同じサイズの黒のフレームも所有しているのですが、
ぐっと締まった感じになってしまい、
まだ日中はほんのり暑さも残るので
爽やかに白を選択しました。


paper napkin art2010A02


爽やかな秋空の青、秋をイメージさせるブラウン系、
まだ紅葉前の葉っぱをイメージさせる緑。

本来の目的とは違った使い方をしてますが、
なかなか高価な布まで購入する気にもなれず…
いつかは…


paper napkin art2010A03


夕方に撮影したのですが、階段(写真の左手に階段があります)にある
窓から差し込む光が秋らしい色で、なんともいえない色合いになりました。


つい最近まで猛暑日とニュースで言われていたのに、
なんだかぐっと秋っぽい気温になりました。
それでも日中は30度近くになるけれど、猛暑日に比べたら
だいぶとマシです。

気がつけば、「寒い!寒い!」と言うようになるんだろうなぁ…
月日の経過は本当に早いです。





*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓         ↓ ↓         ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
関連記事
◆ハンドメイド&リメイク◆ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^

前のペーパーナプキンも素敵でしたが、今回のはスッキリして
秋の気候の過ごしやすさが感じられていいですね(*´∇`*)

こうして気軽に入れ替えができるのも、
やっぱりペーパーナプキンは素敵ですね☆
夕陽さんがおっしゃる通り
もう少し秋が深まってきたら黒枠のに入れ替えても
また素敵かも(・・*)。。oO(想像中)
No title
こんばんは☆
朝晩は涼しくなってきましたね^^

ナプキンの額装、いいですね!
ローコストで季節感が出せて素敵☆
モダンで夕陽さん宅にピッタリですね。
我が家の玄関は公園で拾ったクヌギのドングリで季節感出してます^^

ps ↓過去記事のPC周りの配線処理、さすがですね!
No title
夕陽さんこんにちわ!!TOMですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またまたまとめ読みでゴメンナサイ(;゜;∀;゜;)

お風呂にジェットバス!!
おおおおおお~!めっさ羨ましいいいいぃ!!!
バスバブル入れたらモコモコ楽しめるし、疲れも取れそう!!

お風呂、自分の好きな用に出来ていいなぁ~
お家を建てるのって、自分の好きなように出来るからとっても楽しそうだわぁ
よ、予算の事は大変だろうけど…(´Д`ι)

イッタラのペパナプ!!
ステキに飾れててGOODです!!玄関が秋を感じさせるオサレスペース満開だわっ♪
ところでペパナプって買ってみたものの使い道…良く分かりません(;´;-;`;)
みんなどうやって消費してるんでしょうね?
テーブルコーディネート(?)とか毎日は出来ないし…うむー(-_-)

最後まで読んだ―のポチヽ(・∀・)ノ
◆ ru:riさんへ
(人・∀・)おはようございます。

前の「taika」、個性的なデザインでしたが結構気に入ってました。
ずっとそのままにしておこうかと思ってたんですが、
せっかく色々と買ったので、「origo」に…
「origo」はこの一種類しか持ってませんが、1つのフレームに
バラバラの種類を入れても面白いかもしれませんね^^

せっかく涼しくなったと思ったのに、まだジメジメ…
今週末はだいぶ涼しくなるようです。
体調管理に気をつけなければ!
◆ mayu-tamaさんへ
mayu-tamaさんのどんぐり、ステキです♪
クリスマスに向けて、私も何か作りたいなぁ~と、すごく勉強になります。

北欧の布は高く、デザインが大きいので、小さいスペースには
なかなか採用出来ない中、ナプキンだと安い・小さいで持ってこいなんです^^
IKEAなら手軽な価格なんですが、これもまた模様が大きくて^^;

本来のナプキンの目的にも使えるし、1度カットしたナプキンは
保管しておけばまた絵として使えますし、便利ですよ^^
◆ TOMMYさんへ
略してトムて((´∀`*)) おはようございますTOMMYさん♪

たまにバブルバスもやりますよ^^
思ってたより勢いがあるので、足裏を当ててマッサージ代わりに
使ってます。


ペーパーナプキンは、我が家の場合は主に来客用にしか使いません(笑)
お茶やお菓子の下に引くとか、逆に少しのお菓子を持参するときに
包み紙代わりとか…
なのでそんなにたくさん減りません(笑)

無地とかだともっと使いやすいかもしれませんね^^
No title
夕陽さんおはようございます☆
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

追加コメント失礼しますw

↑コメで、『応援ポチッ!ヽ(・∀・)ノ』とか言いつつ、押すの忘れてたので…
押すの忘れててゴメンナサイ~今押しましたのポチッ!wヽ(・∀・)ノ

足裏マッサージ…ええなええなぁ~
◆ TOMMYさんへ
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ ヽ(´∀`*)ノ

今度こそ ⌒ ☆ヽ(・ω・ヽ) キャッチ!!
No title
お風呂にジェットバス!!
うらやましい!!それに、大きな鏡。。あこがれです!!
はぁ~お風呂が欲しい。
姉の家も、お風呂だけ義兄の希望を叶えていました!やっぱり、お風呂って男性はこだわりなのかな??シャンプーとか置くワイヤーのいいですね!よくある、プラスチックのトレーみたいなのだと、ちょっと安っぽくなってしまうから、どうしよう。。ってそんな心配しなくていいのに、心配している時がありますが、、、。

すっかり玄関が秋になりましたね。この、ペーパーナプキンで飾るのは、布よりもかなりお値打ちで、気楽に変えられていいですね~。
◆ ちくちくHolicさんへ
以前に洗濯機が義理のご両親と共有とおっしゃられていましたが
お風呂もそうなのですか??

もしそうなら…
入る順番とか時間も気になりますよね??

キッチンとかは女子にしかわからない部分もありますし
(お料理が好きな男性ならキッチンもこだわるのかもしれません)
お風呂なら唯一わかるところ&身に染みて感じるところだからでしょうか…
お風呂用のTVもつけたいといわれましたが、それは却下しました。
そのうち露天風呂を作るとか言いそうでこわいです(笑)

管理者のみに表示

