スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

echo cleanラベンダーをとりあえず…

2010年02月12日

ecoclean01.jpg

先日の「洗剤見直し中~」の記事→

まだまだ見直し前の洗剤ストックがあるにも関わらず、
コストコで家庭用洗剤コーナーに立ち入ってしまい…
買っちゃいました…

しかも第一候補としていた「エコベール」を差し押さえ
(エコベールが無かったというのもあるけど)
このechocleanを購入してしまいました。

大好きな「ラベンダー」の香りだったので思わず…

それにですね…お値段が4本セットで1098円!
1本あたり容量が950mlで約274円!

↓イオンの500ml炭酸水と比べてみました↓
ecoclean03.jpg

界面活性剤が少なめのマルチクリーナー。

お風呂やトイレは原液のままで、キッチンシンクなどは
薄めたりして使用します。

床や家具(もちろん水拭き等OKなモノに使う)には
薄めて使えます。

ecoclean02.jpg

とりあえず…
窓ガラス用・マイペット・お風呂掃除用はコレ一本化にします!

でも…まだ在庫あるから…無くなり次第ってことで♪
(↑貧乏性ですっ)
あー早く使いたいなぁ~



*★*―――――*★*―――【おまけ】―――*★*―――――*★*

先日の旦那サンへのバレンタインプレゼント。
早速プレゼントしたら…
ドラゴンボールの玩具付お菓子を見るなりいそいそと
開け始めました。

どうもシークレットの「ベジータ幼少期キャラ」が
入ってたらしく、めちゃ喜んでました♪よかったね♪
↓ 左上のキャラ
dragonball.jpg
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ランキングに参加しています。
励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓           ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ     人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開き
LIKE◆USの応援となります


関連記事
◆お掃除◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

