
--年--月--日
スポンサー広告

IKEAの座布団

2010年12月14日
IKEAで座布団を購入しました。
同じくIKEAで購入しペイントした椅子だと、お尻が痛くなると
旦那さんから苦情がきたためにです。


IKEAS cushion01


他にも四角い座布団があったのに、なぜかこれがいいと選んだ旦那さん。
色もキライじゃないし、いいんだけれど…
帰宅してから、大きな間違いに気づきました。

(みなさんわかりますよね??)


これ…、 丸い椅子用の座布団じゃない? と。


あちゃー、やってもうたー。
こういう失敗、多々ありです。我が家。
使えると思って買ったけれど滑って使えないお風呂の椅子とか⇒「バスチェアの相性」
他にも色々と… 小さなことから大きなことまでたくさん。


タグも切ってしまった後なので返品もきかず。

まぁ、同じIKEAで買った丸い座面の「スタッキングスツール」
もあるのでそこに使えるかな?


ちなみにご紹介しますと…

IKEAS cushion02


こんな感じです。

厚さがあまり無く、前向きに考えるとすれば座高に影響がありません。
後ろ向きに考えると… ^^;
裏側の全面に滑り止め加工がされてます。


こんな間違えて買った座布団だけれど、「無いより座りやすい」などと
話しているので、とことん使ってもらおうかな~







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
どんくさいおバカな夫婦に励ましのクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓         ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

裏面の滑り止めはある意味、ズレないし便利なような気もしますが、邪魔ですか?

それにしても
丸イス専用の座布団まであるなんて、さすがIKEAですね~!
コストコにIKEA…本当に出店が待ち遠しいです。
分かりますっ!
はじめましてi-178

こういうミステイク、うちもよくやります…。
でも四角い椅子に丸いクッションン、素敵ですけどねぇ~i-178

またお邪魔させていただきますっi-199
◆ ru:riさんへ
こんばんは^^

滑り止めは快適です^^
ジーっと見てると、なんとなくブツブツが気になるくらいw
これがなかったら、座布団としては買ってなかったかもしれないです。

スウェーデンの家具なので、逆に日本ではおなじみのコタツとかは
無いんですよ。 菜箸も無かったと思います^^
◆ ちび猿ままさんへ
こちらこそはじめまして^^

訪問とコメントを下さってありがとうございます♪


> でも四角い椅子に丸いクッションン、素敵ですけどねぇ~

ありがとうございます^^
こう言って頂けて、安心しました。
ただ乗せるだけの座布団なので、色々と別の場所でも使えると考えると…
結構優秀なヤツなのかもしれないなぁ~と思えてきました。

こちらこそお邪魔させて頂きますね^^

管理者のみに表示

