スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元旦は意外とガラガラ?コストコで買ったもの。

2011年01月06日
コストコ未経験という姉夫婦を誘い、元旦の昼間に尼崎倉庫のほうへ行きました。

だいたい土日祝は閉店1時間前くらいまではすごく混んでいるので
私たち夫婦が行く場合は、開店と同時か閉店間際、または旦那さんが
平日振替の休みがあった時などに行きます。

今回は姉夫婦の都合上、お昼過ぎくらいにしか行けないとのことで
すごく混んでいるのを覚悟で行ったら…

あれ?とおもうくらい空いてました。平日の日中と同じくらい。 
(尼崎の店舗だけかな?)

きっと年末のうちに、「お正月用~」と買い込む方が多いのでしょうか?
わざわざ元旦に出かけなくても…という感じなのかな。

元旦は意外と「穴」かもしれません^^



今回買ったモノ↓




旦那さんが職場で食べるお昼ご飯用の即席みそ汁のセット。
これ、具が4種、味噌が4種で、色々な組み合わせが出来ます。
それに美味しいんですよ^^


その他には…


costoco20110102.jpg


①春雨スープのセット30食入り
低カロリーで小腹が空いた時に、味がしっかりしてて美味しい♪
      
②モッツァレラとレッドチェダーチーズ
冷凍庫に入れてるのでちょっと画像が変になってます^^;
チーズ大好き夫婦なので。

③ベーグルとバゲット
パン類は安いので行けば100%買う品物。
バゲットはかためです。我が家は切ってガーリックバターを塗って食べます。

④トルティーヤ(40枚入り)
タコスとピザが好きな旦那さんのために購入。
クリスピーピザ感覚で生地代わりに使ってます。
時間があればしっかり具は作るけれど、面倒な時は、
オリーブオイルを塗ってモッツァレラチーズとブラックペッパーだけで焼いて
そのままかほんの少しハチミツをつけて食べると美味です^^

⑤IVORYボディーソープ
アロエとラベンダー、それぞれ2本づつのセットを姉と半分こして
ラベンダーは初めてなので使うのが楽しみ♪

⑥ジップロック
これも大と小がそれぞれ2つづつ合計4つのセット売りだったのを
姉と半分こ。
姉妹だから半分このお誘いも言いやすくて楽しい買い物になりました^^


次のお正月も、この空き具合を狙って行こうかな~
年末年始で帰省をしたりされたりの場合、元旦に行くのがベターかもしれません。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
来年の元旦に行ってみようという方も、やっぱり年末に買い出してお正月はゆっくり~な方も
ぜひぜひ応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓         ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

関連記事
◆日々の出来事2011◆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^

お味噌汁セット、面白いですね~!
これはコストコができたらぜひ買ってみたいです♪
他にも、トルティーヤも~。
どれも魅力的で選べません><

コストコができるまで、しっかり夕陽さんの記事で勉強させてもらいますね^^b
まずは、狙い目は平日か、閉店間際か元旦が空いていることを
しっかり覚えておきます☆"φ(・ェ・o)~メモメモ
◆ ru:riさんへ
こんにちは~♪

コストコはほんと厳選して買わないと、お会計がエライことになります^^;
今回姉のお会計は35000円でした^^;
まぁどれもこれもまとめ売りのため、1000円以上するものがザラにあって
30品近く買うと、こんなことになるんですが…
ちなみにトルティーヤは40枚で800円くらいなんですよ♪
味噌汁は… レシート処分して忘れちゃいました(汗

管理者のみに表示

