スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

100円ショップの黒い消臭剤いろいろ

2011年06月14日
今日は100円ショップにて購入の黒いシンプルな消臭剤をいくつか
ご紹介したいと思います。


まずはこちら、ダイソーにて購入の炭の消臭剤。
いくつか炭の消臭剤は売られていましたが、こちらは安心の日本製。


2011061401.jpg


冷蔵庫で使う予定です。

ラベルをはがせば見事に真っ黒♪
お値段もちろん105円也。


2011061402.jpg


続いてはキャンドゥにて購入の、炭の消臭ゼリービーズ。
真っ黒商品を…と思うと、自然と炭になってしまいます^^;

白色も大好きなんですが、白(半透明)となるとどうしても
香りがあるものが多い気がします。


2011061403.jpg


左のケースに入ったものが105円。
嬉しいことに、右の詰め替え(約2回分強くらい)で105円。
ありがたいです。
こちらも日本製になります。


2011061404.jpg


こちらもラベルをはがせば真っ黒に♪


2011061405.jpg


こちらはダイソー商品の消臭ビーズゼリー。
ラベルをはがせば真っ黒になります。

背は低いけれど、底面の場所を取ります。
先程のキャンドゥ商品と比べたら、底面は約2倍。
低い棚に使うのにはいいかも?

残り1つで詳しく見ずに買ってしまいましたが
こちらは韓国産でした。

過去にとある東アジア圏産のものを使った時に
異様に咳き込んでしまったことがあり、少し気になります^^;
こちらの商品に関しては今のところ大丈夫でしたが…
よく見てから買えばよかったと反省。

旦那さんの職場ロッカーにて使ってくれるとのこと…
中身が減ったら、キャンドゥの詰め替えを持たせるつもりです。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆100円ショップ雑貨◆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

昨日の記事にコメントを残したつもりでしてませんでした~><

ルクとのコラボ、やっぱり素敵です(*´∇`*)
使ったことがないので分かりませんが、音も慣れかもしれませんね^^
100円ショップで消臭剤の詰め替えようがあるのですね!
これはお得かも☆
しかもカラフルじゃないのも◎です~。
しっかり"φ(・ェ・o)~メモメモ しました☆
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> 昨日の記事にコメントを残したつもりでしてませんでした~><

いえいえ、とんでもないです~
私もそういうことよくありますよ^^;
いつも来て下さってありがとうございます♪

IH卓上調理器…ほんと「慣れ」たらいいなと思います^^;
これで可愛くなかったら…どうなってたんでしょう…

キャンドゥでもダイソーでも詰め替えはあるようです。
ただし、ダイソーは国産ではないものもあったような…
キャンドゥは国産のもので、色や香りにこだわりがなければ
たくさん種類がありましたよ^^
白い容器はたしかジャスミンの香りでした。
No title
ちょうど昨日、ダイソーとセリアをはしごしたところでした(^^♪
消臭剤、こんなブラックのもあるんですね~。しかも国産だなんて!!
100円ショップもあなどれない(*^^)v
最近、玄関収納の臭いが気になって、窓を開けて風通しをよくしたり
対策をねってはいるのですが 夜になって窓を締め切るとどうしても
臭いが気になってしまいます(-_-;)
消臭剤を置くという手もありですね。試してみます!!
◆ 奈緒さんへ
同じ消臭剤でも、やはり国産だと安心ですよね。
最近はラベルの裏側をひたすらチェックしてます。
たまに容器に負けて国産でないものも買ったりしますが
100円で容器を買ったと思って処分したりも…
もったいないですけれど^^;

玄関はどうしても靴があったりしますからニオイは気になりますね。
そして家に帰った時や来客時には「顔」となるところ。
第一印象ですし。
脱臭ももちろん、アロマもおすすめですよ~
No title
100均の商品ってどうなのかなーと不安だったので、
とっても参考になりました(^-^)ノ

これからのシーズンは臭いもこもりがちですし、
消臭剤も大活躍ですよね。

鼻がいいので消臭剤は欠かせないので、
安く済ませられてシンプルなものなら
最高ですもの♪
わたしもちょっと探してみようと思います(^0^)ノ
◆ ノアさんへ
同じく… 100円で効き目はどうなの?とか、
体に大丈夫なの?とか考えてしまいます。
(100円ショップに失礼な話だけれど…)
なので、極力 日本製かどうか見るようにしてます^^
スポンジとかそういうのはいいけれど、体の中に入るものは
気になりますよね。

100円ショップものでなくても、国産じゃないものは
多数摂取してるクセに…^^;
ただ、咳き込みだけは過去に経験があるので…

黒だと必然的に炭になります^^

管理者のみに表示

