スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クラブハリエ パッケージコレクション

2011年08月04日
先日、来客の方から手土産として頂いたクラブハリエのバームクーヘン。

よく見るのは茶色のパッケージだと思うのですが、珍しい別のパッケージに
入ったものを頂きました。


2011080401.jpg


夏らしい金魚の絵が描かれた、7月1日から限定のパッケージだそうです。


2011080402.jpg


箱の中は、水をイメージしたのか水色。爽やかで本当に夏らしい…
ちなみに外包みの包装紙も同じ金魚の絵が描かれたものでした。


2011080403.jpg


中にある説明書きも同じ金魚。 内容をよくよく読むと…
「一尾だけ違う色の金魚がある」とのこと。

どれどれ?と探していたら、底のほうに黒い出目金がいました^^


私はいつもの茶色いパッケージしか知りませんでしたが、HPにて確認すると
季節限定や、記念(阪神優勝とか)、新店オープンに合わせて
はたまた店舗によって限定だとかで色んなバージョンのパッケージがあるんだとか…
しかも2002年あたりからあるようです。


菓子類のパッケージはたいてい処分してしまうのですが、今回のは
ステキすぎるので何かに使いたいくらい。

過去に発売されたパッケージの中でも、面白いのが多数ありました。


2011080404.jpg
※ クラブハリエさんのHPから画像お借りしました


今現在、発売が済んだパッケージなんですが、こんなのだったら
手元に残すの決定です^^

他にももっとカラフルなのとか、フェイクファーがついたものだとか
トラ柄だとか(阪神優勝時限定)ありました。


次回、白黒モダンなのが発売されたら買い求めたいなぁ~と思います。


2011080405.jpg


もちろん中身も美味しくて^^ 言うことナシ!

素敵なお土産で新たな発見がありました。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。

関連記事
◆日々の出来事2011◆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

今日は法務局に行ってきたりでひと段落したところです。
本当に、暑い!と言いたくありませんが暑いですね><

バウムクーヘンの箱、とってもかわいい^^
モノクロだと、それこそオシャレですね♪
ひとつといわず、二つ三つ買ってしまいそうです(笑)
◆ ru:riさんへ
こんにちは~ 本当に暑いです^^;
お疲れさまでした。 書類の手続きですと、完成もそろそろですね。
今年の夏は、節電に猛暑に…大変ですが、お引越し頑張って下さいね。

クラブハリエはバームクーヘンも美味しくて、私もたくさん買ってしまいそうです。
厚みのあるバームクーヘンを、がぶりとかじるように大人食いしてみたい^^
No title
こんな限定BOXがあるとは知りませんでした!
クラブハリエは本当に美味しくって、手土産にも重宝しますよね♪
いつか、滋賀にあるブッフェにも行ってみたいと思ってます。
◆ かんなさんへ
こんにちは~

> こんな限定BOXがあるとは知りませんでした!

私も全然知らなかったです^^; 滋賀に旦那さんの親族の方がたくさんいて
お土産はいつもこれで、たぶん食べる機会も多かったはずなのに…
いつも茶色のパッケージでした^^;;

カロリー気にせず、おなかいっぱい食べたいですよね~
毎日食べても飽きないかも♪

管理者のみに表示

