南国の香りが届いた♪

2011年09月21日
旦那さんの職場の後輩くんが、先日バリ島へ行ってきたとのことで
お土産を頂きました。

聞くと彼女と一緒に行く初めての海外旅行らしく、後輩くんも彼女も初の海外とのこと。
男らしくバシっと決めたいと、何度かバリ島に渡航したことのある私たち夫婦を
頼って色々と聞いてこられました^^

最後に行ったのが4年前なので、最新の情報は持ち合わせていませんが
後輩くんにとっては初めての海外、初めてのバリ島ということで
あれば便利だよ~とか、こういうのに気を付けて~など、わかる範囲で
お答えしました。





キレイな布張りの箱。

中を開けると…



2011092102.jpg


フランジパニのソープやボディローション、オイル、バスソルトなどの
セットが入っていました。
お土産のリクエストを聞かれたらしく、自分の分は特に…ということで
私好みの物を旦那さんが後輩くんに話したらしく…こんなステキなセットを…

嬉しいなぁ~^^ 


なんだか申し訳ないので(後輩だし…)後からですが少し包みました。


2011092103.jpg


フランジパニとは、プルメリアの花のこと。
ハワイなど暖かいリゾートでよく見る、良い香りがする花です。
バリ島でもたくさん咲いているのを見ます。

こちらはキャンドルですが、使うのがもったいないなぁ~


フランジパニのセットと思いきや、キャンドルの下にチラリと写っている
紫のバスソルトは、ラベンダーの香りとのこと。
ラベンダー大好きです^^


2011092104.jpg

反対側のピンクのバスソルトには「Night Queen」の文字。

こちらは「月下美人」のこと。


パッケージから良い香りがして、久々にバリ島に行きたくなりました。




そういえば、パスポートの有効期限が切れてしまっているのを思い出した!

海外旅行に行く予定は未定~
でもいつでも行けるように、更新しようかなぁ…なんて思えてきました。



それまではフランジパニのセットで南国バリ島の空気を味わいたいと思います^^




※ 本日頂いたコメントはお返事が少し遅れます。
  後日必ずお返事させて頂きますのでご了承くださいませ^^












最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆日々の出来事2011◆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

素敵なパッケージになんともバリらしいお土産(*´∇`*)
写真からもバリの香りが漂ってきました☆
私も、来年の夏でパスポートの期限が切れてしまうので
韓国か台湾あたりにいけないかなーと密かに思っています^^
どちらも行ったことがないのですが、
もし行ったことがあればまたオススメなど教えてください☆
(っていつ行くのやら?!)
◆ ru:riさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとパッケージから良い香りが漂って、また行きたいなぁ~と
眺めています^^
後輩くんも、彼女ととても楽しい旅行になったとのことで一安心です。


> 私も、来年の夏でパスポートの期限が切れてしまうので
> 韓国か台湾あたりにいけないかなーと密かに思っています^^


いいですね~
韓国は何度か行ったことがあるのですが、台湾はまだ行ったことがありません。
でも、親日家が多くとても親切だと聞いたことがあります。
食べ物も美味しいとか^^
私も行ってみたいです~

韓国はやはりコスメですね^^ お手軽で可愛らしいパッケージのものから
食べても大丈夫なくらい体に優しい素材が使われているものなど
たくさんあって迷いますよ~
もちろん、食べ物も美味しいですし。 行くとなったらスーツケースに入れて下さい!(笑)

管理者のみに表示