スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無印良品の真っ白いボディケアグッズ

2011年11月18日
今日から無印良品の10%OFF週間が始まりましたね^^
店舗では会員登録して届いたメールをプリントアウトして持参で11月28日(月)まで
ネットストアでは11月29日(火)AM10:00までの注文で、10%OFFとなります。
  ←ネットストアへはこちらからどうぞ^^


白いものが好きで、シンプルでしっかりした作りの無印良品の品物が好きです。
やっぱり似たようなものだと100円ショップもあなどれないし、安いので頼りにしてますが
好みでないものはいくら安くても買わず、やっぱり無印よね~なんてネットストアを
物色しております。





私のお気に入り真っ白なボディケアグッズも、無印良品のもの。
似たようなのが100円ショップにもありますが、ここまで真っ白なのは
なかなか無いです。
これなら使い終わってひとまずテーブルの上に置いていても、
見た目ゴチャゴチャしません。

というより、引き出しなどに隠してしまう収納だと、結局忘れてしまうパターン多し! 
座った場所の近く、目に届く範囲にあることが望ましかったりもします。
それならいっそうのこと、見た目も美しいほうがいいです^^


2011111802.jpg


こちらは「ボディローラー」
持ちやすく、少し傾斜のついた左右対称のローラーの角度が絶妙にフィットして
気持ちがいいです♪
100円ショップ等でみる商品と違うのは、突起部分が硬くないこと。
ある程度の弾力はありますが、プラスチックの硬さではなく、ゴムのような硬さ。
服の上からでなく直接肌の上からコロコロしても痛くありません。
テレビを見ながらコロコロしてます^^


2011111803.jpg


続いては「ほぐしテトラ」 テトラポットに似た持ちやすく押してマッサージが
しやすいグッズです。
手で握って、肩や足裏などをグイグイと…
私も夫も、相当の肩こりなのでこういうグッズに弱いです。
先端の丸い部分が、2種類違う大きさです。
場所や好みで使い分けられます。 汚れても洗って簡単に拭ける優秀グッズ^^


2011111804.jpg


最後は「フェイスラインローラー」 どこを見ても真っ白^^

100円ショップでも似たようなの見かけますが、無印のほうが優秀だと感じるのは
写真の通り、片側のローラーが2列になっている点でしょうか。
同じコロコロするなら、少しだけ大きい面積がいいな~とか、欲張りな私に持ってこい。
そしてこの2列のローラープラス、突起が絶妙に気持ちいいのです^^

なんとなく顔のケアは、化粧中にするのは抵抗がある私。
お風呂の湯船に浸かりながら、コロコロしてます。


無印の真っ白ケアグッズは、他にも「二の腕ローラー」とかいくつかあるようです。

ネットストアから注文で10%OFF期間は、11月29日(火)AM10:00まで。
  ←←←こちらからどうぞ^^

私も他に欲しいものが無いかチェックしてみます^^






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆セルフケア◆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

始まりましたね!無印週間^^

私はいつもタイミングが悪くて、無印週間の少し前に
必要なものを購入してしまっていることが多く今回も(ノД`)・゜・。

ボディケア関係は、仕舞ってしまうと本当に使わないですよね^^;
高価な美顔器なんかも持っているのですが、
こちらも電源が必要だったりが面倒で結局ほとんど使っていません><
こういった手軽に使えるものが本当はいちばんなのかもしれませんね^^
そして出しっぱなしがポイントですね!
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

今年はこれでおしまいなのかな?なんて思いながらポチポチ見てしまいます。
確か去年は、12月中にもあったような気がするんですが…

お手入れしないときちんと稼働しない家電などであれば、「しなくては!」と
なるので、面倒でもお手入れとなるのですが、付加するようなものだと
「なくてもいいか」となって、日常的に取り入れずに忘れてしまいがちですよね。

お手入れ専用の部屋が、バスルームの隣にあって使えるなら、ズラリと並べて…とか
しない限り、やっぱり億劫になってしまいそうです^^;
No title
こんばんは。
始まりましたね!無印週間♪
無意味に色々買いたくなりますね。
今回は、スリッパやひざ掛けなどを見に行こうかと考えてます。
No title
はじめまして^^
enと申します。
LIKE◆US=「私達らしく」
などの夕陽さんの考え方が好きで以前から拝見させていただいてました。
私も白いものは探してるんですけど真っ白っていうのはなかなか見つけるのが難しく・・^^;参考になります!!
またお邪魔してもよろしいですか??
◆ かんなさんへ
こんにちは~

日にちが決まっている良品週間は、とにかくチェックですよね^^
次がいつかわからないから余計とそう思うのかもしれません。
そうこうのんびりしているうちに終わってしまうので
今回は早々にチェックしなくては!と思ってます。
◆ enさんへ
こちらこそ初めまして^^
ご訪問とコメント下さり、とても嬉しいです。

ブログタイトル、私自身密かに気に入ってまして…改めてコメント欄で
記載して頂けるとなんだか恥ずかしいような、照れくさい気分です^^;
適度に抜けていたり、そんなに逸品等も知らずに、ありきたりな感じですが
それが私たちらしい背伸びしない感じです。
またよかったらぜひいらして下さいね^^ 私も後でお伺いします♪

管理者のみに表示

