欲しかったIKEAのキャンドルホルダー

2011年12月05日
IKEAに行った時、ずっと欲しいと思っていたキャンドルホルダーを買いました。
ステキだなと思いながら、3回くらい見送ってようやくお迎えです。





真っ白な高さの違う3つのキャンドルホルダー。
BLOMSTER 3つセットで1490円。他に透明なタイプもあります。


クリスマスな時期に…と思い早速出してみたけれど、もう少し雰囲気が出るように
何か置くなりすればいいかな…

フレームの部分もそろそろ変えて、クリスマスらしいもの、それが終わったら
お正月らしいものにしたほうがいいですね^^;
フレームの中身、最近サボって同じのをずっと飾っていたので、そろそろ変え時です。

こちらのキャンドルホルダー、大きく太めのキャンドルも使えるように
受け皿が広め… 新しく買おうか迷ったけれど、家にあった過去にIKEAで
購入した小さいキャンドルを入れてます。 ちょっと貧相かしら…
色も白とか赤とかが良いところ、オレンジ^^; スルーして下さい。


2011120502.jpg


キャンドルじゃなくても、変わりに植物とか飾ってもいいかもしれません。
間もなく迎える新年、初詣のお願い事は「インテリアのセンスを下さい」に決定です。


2011120503.jpg


火を灯すと幻想的で温かい感じ。
寒い冬に、ほっこり優しい気持ちになるのは私だけでしょうか…

火の元に十分気を付けながら、楽しみたいと思います。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちはー^^

こんな素敵なものが3つでそのお値段はお買い得ですね!
さすがIKEAです!素材はガラスでしょうか?^^

灯りをつけて切り絵がライトアップされているのも幻想的で素敵ですね(*´∇`*)
また絵柄が変わるのも楽しみにしています♪
◆ ru:riさんへ
こんばんは^^

素材はガラスです^^

季節が過ぎたら植物などアレンジして飾りたいと思ってます。
まずはセンスを磨かなくては^^;

絵柄もあれこれ考えてはいるのですが、いつも後回しになってしまって…
最近ほんとサボりがちでダメですね^^;
No title
ステキですね~。
なかなかあのIKEAの巨大な売り場から
これだ!と思うものを探すセンスがなくって・・・。
そのフレームともマッチして素敵ですよ。
◆ かんなさんへ
こんにちは^^

> なかなかあのIKEAの巨大な売り場から
> これだ!と思うものを探すセンスがなくって・・・。

私の場合なんですが、IKEAに行って見てからじっくり…ではなく
事前に欲しいものをHPでリストアップしてから行ってます^^
そして、実物を見て納得したら黄色のバックへ…
肝心なのが、リストアップしたもの以外は、あまり見ないようにしてます。
大きさなど失敗することも多く、とんでもない量を買うハメになりそうで…^^;
なので私が夫と行く場合のIKEA滞在時間は1時間以内です(笑)
2階のショールームは飛ばして、すぐに1階に下りて見てます^^
No title
このキャンドルスタンド、本当に素敵ですよね♪
我が家でも活躍しています(^-^)
お気に入りの品が夕陽さんとお揃いだと嬉しさ倍増です★

モノトーンのパネルをほのかに照らし出す灯りが
冬の寒さを忘れさせてくれそうで素敵。
こういう演出大好きです!
キャンドルの光は冬が一番似合いますね★
◆ ノアさんへ
こんばんは~

> このキャンドルスタンド、本当に素敵ですよね♪
> 我が家でも活躍しています(^-^)

やはりノアさんのお宅にあったのはIKEAのものでしたか^^
(って、過去記事に紹介されていたかしら…^^;)
同じく私も嬉しさ倍増です! 
玄関に置いただけの私のセンス…
ノアさんご夫婦のインテリアセンス、分けて頂きたいくらいです。

管理者のみに表示