スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

同じ形のブーツ3つ

2011年12月09日
迷いに迷って… 同じ形のブーツを3つも買うという…

いいんです、1つ990円だから! 「安物買いの銭失い」とはまさにこのことかも!?




昨年は、ベージュのムートンブーツ一つだけだったのを、今年は奮発して?3つ。
3つでも合計金額は2970円。 安い!

お馴染みの「g.u.」にて、ムートンタッチブーツ5色のうち
これ!と決めれなくて3つ買ってしまいました。

お安いですし、1シーズンがっつり履きつぶすつもりです。
でも3つもあるから、来シーズンも買わなくて済むかも?

2011120902.jpg


この3色以外に、ベージュと、ダークブラウンが売られています。

サイズは4タイプ展開されていて、S~XLまで。
Sの対応サイズは22~23センチ、一番大きいXLは25~26センチです。


2011120903.jpg

軽くて、疲れない、そして暖かいブーツは本当に重宝します。
突然の雨に降られたりして汚れても、この安さならへっちゃら^^
面倒くさがりな私にはピッタリです。

この週末は、一番の冷え込みだとか。 こちら大阪、太陽は出ていますが
風が冷たくて寒いです。

2012年まであと3週間くらい。 
のんびり構えて進めている大掃除も、もう一度計画立て直さなくては^^;

良い週末になりますように^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんはー^^

990円でブーツが買えるなんてg.u、すごいですね!
私はSでももしかしたら大きいかもですけど^^;
ムートンブーツは暖かいけど雨の日はちょっと…でもこのお値段なら
少しくらいの雨は気にならないですね^^
グレーが意外と好きかもです♪
おー!まさにブーツの大人買いですね!

ブーツって一足が結構お値段するので、色や形にすごく悩みますよね。
でも、このg.u.のブーツなら、スエードが多少汚れても気にならないし、気軽に色のバリエーションが楽しめていいかも!!
週末g.u.でチェックしてみようかな(^^)
◆ ru:riさんへ
こんばんは~

ほんと安いですよね! 定番は茶系だと思うのですが、
今回は定番をやめて冒険してみました。
一応、気持ち程度なんですが、防水スプレーしています。
でも雨の日はなるべく履くのは避けようかなと思ってます。

ムートンだったら、少々厚手の靴下と組み合わせても大丈夫そうなので
Sサイズのグレー、いかがですか?^^
◆ kumihamさんへ
この価格なら、3つ買っても許されるかなぁ~なんて^^;
って、怒られたりもしないのですが…

ブーツって、黒か茶が多いので、カーキとグレーは冒険するには
お買い得お値段でした^^
ベージュよりも汚れは目立ちませんしね^^
気持ち程度ですが、防水スプレーをかけてます。
とことん履いて990円のもとはしっかりとるつもりです^^

管理者のみに表示

