スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年の最初のご挨拶

2012年01月06日
遅くなりましたが、皆さま 明けましておめでとうございます。
皆さまにとって良い一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



…と、言いつつ私… 3日より体調を崩しまして今頃のご挨拶となりました^^;
元旦から3日まで姉の家にて家族で過ごしていたのですが、
3日に極度の鼻炎に見舞われ目は開けられず、鼻水&咳は止まらずで
自宅に帰りました。
その後、高熱が出まして、結局のところ鼻炎なのか風邪なのかさっぱりわからないまま
今現在、熱がようやく下がった次第… 新年早々情けない…

ヴィックスヴェポラップ(←言いにくい)など、小さい頃母親に塗ってもらったものを
今の年齢になって塗布して、横になっておりました。
用法・用量には、背中や胸、のどに塗るとあるのですが、夫が言うには
鼻の下に塗ってマスクをしていると楽になる…らしいので大人しく言うことを
聞いてじっとしています^^;


仲良くさせて頂いている方へのブログにも、ご挨拶をと思う中、
まだ頭がボーっとしているのもあって、ランキングの応援のみ
本日はさせて頂くつもりにしています。

明日からの三連休でしっかり治し、休み明けに改めてご挨拶をさせて頂きますね。


こんな情けない状態なのですが…
2012年もLIKE◆USをどうぞよろしくお願いたします。

夕陽







ランキングに参加しています。
お見舞いがわりに応援のクリックして頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。




※本日はお返事出来そうもないのでコメント欄とじさせて頂きますね
関連記事
◆日々の出来事2012◆

