
--年--月--日
スポンサー広告

◆お詫びとお知らせ

2012年05月17日
いつも当ブログ LIKE◆US に訪問下さり、ありがとうございます。

マイペースに…と思いながら、連日に渡って独りよがりな記事を書いてきましたが
都合によりしばらくの間、更新が滞り、お休みの期間が少し続くことになりますことを
ご連絡させて頂きます。


詳しくはお話出来ませんが、大切な家族の体調が急に悪くなり、ここ数日の間
検査等が続いておりました。
しばらくサポートに徹する日が続きそうです。

いつまで続くかはわかりませんが、一日も早く回復し、普段通りの生活が
送れますようにと願うばかり。


いつも暖かいコメントを下さって仲良くさせて頂いている方にも
ここ数日はお伺いも出来ず、個別にご訪問させて頂かなければならないところですが、
この場を借りてお詫びとなりますことをお許し下さいませ。


PCを立ち上げていると気になって、家族の症状を検索してしまって、
嬉しくない情報ばかり目にしますので、しばらくは立ち上げずにいようと思います。

この記事の後に頂いたコメントやご質問のお返事は、遅くなりますので
何卒ご了承くださいませ。


また落ち着きましたら、改めてご報告ご連絡させて頂きたく思います。
失礼致します。


夕陽

関連記事
◆日々の出来事2012◆

