スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

消臭フェイクグリーン

2010年04月30日
deodorant green01


1階トイレ用に、光触媒の消臭フェイクグリーンを買いました。

先日作ったタオルバーの棚(過去記事はコチラ⇒)に合うように
吊り下がりタイプのモノをセレクト。

窓枠と棚のバランス的に、これがちょうどいいかも~と満足してます。


deodorant green02


消臭効果って果たしてどんなものか? が気になるところ。

以前、別のモノを玄関に飾っていたことがあります。
密室でないからなのか、そんなに効果あるのか?と疑問視してました。

今回はトイレという密室空間に使用。

置き始めて2~3日経つけれど、結果「悪くない」です。

トイレを使用した直後にすぐ効果発揮!とまではいかないけれど、
その後に使用した時は、イヤな臭いも消えてるし…

今回は見た目にも性能にも、買って正解♪だと思います。(あくまで個人の感想です)

あとはどのくらいこの効果が発揮されるのかな…そこが気になるところ。


実物を見ると、フェイクだとわかります。(だってフェイクだし)
でもでも、植物を育てるのが苦手な私にはうってつけ♪

ホコリが気になったら、外へ持ち出して、バッサバサとはらうつもり。

カゴのところに、鳥とか飾りをつけてもいいかもしれません。


明日からGWの方も多いかと思います。
どうぞ楽しい休暇になりますように…





ランキングに参加しています。
励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓           ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ     人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開き
LIKE◆USの応援となります

関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

