真っ白な脚立

2012年09月21日
一か月くらい前になりますが、お手頃価格の脚立を通販サイト
ベルメゾンさんで購入しました。



大好きな「白」
3段ステップで2990円とお手頃価格なのも○

以前は近くのホームセンターで購入した、シルバーとピンクという
奇抜な組み合わせの脚立を使っていました。
今回、洗車の際に外でも使うことが増え、毎回家の中にキレイに
持ち込むのが面倒になり、それは外専用で使用すると決め
こちらを購入。

2012092102.jpg

素材の違いで、白は白でも違いはあるものの、満足^^

これだけ白だと逆に白くない部分を探したくなる(笑)

2012092103.jpg

2か所だけ、金具にシルバーがありました。

こちらは3段の重量が5.6キロあります。 
ちなみに2段もあってこちらは4.1キロです。


最近、こちらより軽量なアルミ素材のタイプが出たようです。
3段で、3.5キロくらいになったとか。
(私が購入したのはスチールタイプ)
軽量タイプより1000円くらい値段が上がるようです。


使用する時だけ階段下収納から出すのですが、たまにしか見ないものだけれど
大好きな色のものがあるのは幸せだなと思います。
これから、エアコンのお掃除、大掃除に…と、面倒だなと思っても
このおかげではかどりそうです^^





最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

わ~!真っ白ですね!しかもお値打ち!
脚立って、滅多なことで壊れないですよね^^;
今度買うときは、お気に入りのものを~!と思っているのですが
あいにく、嫁入り前から脚立は豊富で外用2つに、室内用ひとつが完備されていました( ノД`)
大きなものなので処分も今は大変ですし、かなり先々まで今の脚立を使いそうな予感です。
いつか壊れた時は、夕陽さんのようにお気に入りの脚立を買いたいですp(`・ω・´)q
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^ お返事遅くなり申し訳ございませんでした。

以前の脚立は、左右(前後?)どちらからも登れる2つ折りの
タイプだったので、摑まるところがないのは少し不安な時もありました。
今はそれが改善されて安心です。
ちょっとした、出しっぱなしにしないような生活雑貨ですが
これを使う時って、お掃除の時が大半なので、やる気の一押しになってます^^

本当、脚立って壊れることはよほどでない限り無さそうですね^^;
使用中に壊れたら大変ですし^^;
ルンバのようにモニターで頂けたりしたら… なんて無謀なこと
ru:riさんの代わりに願っておきます^^(笑)

管理者のみに表示