スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一目惚れのバッグ 2012my birthday

2012年12月26日
先週、マヤ文明の暦で世界の終末がどーのこーのと言われている中
3○回目の誕生日を迎えました^^;



遡ること2週間くらい前に、以前から探し求めていた理想の形と色味のバッグを
出先で見つけ、悩むこと数分。

夫から「プレゼントにしたら?」と言われ、晴れてお迎えすることに^^





海外の有名ブランドなどではありませんが、牛革の滑らかな感触と
オールシーズン使えそうな落ち着いたグレー、手持ちと斜め掛けの
便利な2WAYバッグ、豊富なポケット、同素材のタッセル、金具はシルバー色。

こういったタイプの黒は持っていましたが、夏は暑苦しく、冬も黒いコートだと
黒々しすぎてなんだかなぁ~というところ。

たまたま出先で通りがかったお店にディスプレイされていた洋服や小物の
系統が好みで目線をやると、奥の棚に鎮座したこちらのバッグに釘付けに。
一目惚れでした^^


長く大切に使いたいと思います。


誕生日の前日には、恒例?の花束のプレゼントも。

2012122602.jpg

写真を撮り忘れたのですが、フルーツのたくさん乗ったロールケーキも
頂きました。



本当にありがとう。



こんなに嬉しい気持ちでいっぱいなら、翌日が終末の日でもいい?

いやいや、それはダメです。
来年も再来年もずっとずっとHAPPYな日が続きますように^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆日々の出来事2012◆ | Comments(4)
Comment
No title
夕陽さん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなバッグに綺麗な花束のプレゼント,嬉しい1日となったのでしょうね♡
フルーツたっぷりのロールケーキも魅力的♪

私も同じ12月生まれですが、子の時期にもらう花束は長持ちしてよりいっそう嬉しいですよね〜。
15日にもらった花束、クリスマスを過ぎた今日もまだ元気に咲いていて家の中を明るく彩ってくれています。

夕陽さんにとって、これからもずっとずっと幸せな日々が続きますように☆
No title
こんばんはー^^

遅ればせながら、改めまして「お誕生日おめでとうございます☆」
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

シンプルながら、所々凝った作りになっていて素敵ですね^^
色目も夕陽さんが一目ぼれされたのがわかるような。
なかなか自分にとってパーフェクトなバッグに出会うのって難しいですよね。
お花も可愛い^^♪
何歳になっても花をもらうのって嬉しいものですよね♪
◆ 奈緒さんへ
嬉しいメッセージ、ありがとうございます^^

冬の間のお花は、長持ちしますね。
ただ、この連休中、ほとんどエアコンを入れていたのもあって
チューリップは完全に開ききり、ガーベラも花が重たそうな
雰囲気となっております^^;
クリスマスのディスプレイも撤去したので、玄関の空いたスペースに
しばらく置いておこうかしら…なんて。
奈緒さんの小分けであちこち楽しむのもいいですね^^

無事に?終末論は外れたので、気持ち新たに前向きに
HAPPYが続くように頑張らないと…ですね^^
◆ ru:riさんへ
こんばんは~

嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます^^

> なかなか自分にとってパーフェクトなバッグに出会うのって難しいですよね。

本当にそうですね。
昔なら、とりあえず…とか、妥協して選んでいたところもありましたが
今回のバッグは半年くらい出かけた先で見ては探していた理想の形で
これを逃したら他で出会えない!と思い… きっと、すごい欲しいオーラか
何かが出ていたのではないか?と思います。夫もびっくりなのが^^

ゴチャゴチャしたのも好きではなく、かといって何もないのも寂しくって
タッセルがいい感じで胸を打たれました。
長く大切に使いたいと思います。

管理者のみに表示

