GLOW3月号「ザ・ランドレス」のバケツ型トート

2013年01月29日
GLOW3月号の付録「ザ・ランドレス」のバケツ型トートが欲しくて購入しました。



出版社の方には申し訳ないのですが… 欲しいと思う付録の時だけ購入しています^^;
もちろん内容はファッションの系統など好みではあるのですが。
最近の付録はとても充実していて、欲しいと思うものがいっぱい!
そのたびに購入するとえらいことになるので、選りすぐって購入。
GLOW以外はSWEETなども購入することがあります。


出版元のHPから、好みの白黒かな?と思いきや、生成色が濃い
コットン風素材のバケツ型トートバックとのこと。


2012012902.jpg


書店によっては付録そのものを展示されて見せて頂ける場所もあるのですが
普通にコンビニで購入したので、中身の確認は出来ず…
希望は真っ白かそれに近いものだったらなぁ…というところ。
巾着部分の白黒も、全体的に薄い色合いでした。

やっぱり写真と実物は違いますね^^; 付録なので贅沢言っちゃダメかしら。


2012012903.jpg


内側にも外側にもポケットなどはありません。
大きさは縦は約27cm(持ち手部分含まず) 横は平置きで平たくして約32cm
マチは約15cmです。

持ち手がかためでしっかりしています。
あと、マチ部分ぐるりと一回りのところも。

かたい部分があったりマチがあったりと複雑な形状+素材の関係で
封を開けたらシワが…^^; 後でアイロンあてようっと。

参考になるかわかりませんが、だいぶ前にマリメッコのムック本が出た時に
付録であったミニトートバッグと並べてパチリ!

マリメッコトートに比べて今回のランドレストートがかなり色が濃いのが
わかります。


HPや写真ではわからないことって結構あると思います。
これから購入される方、迷われている方の参考になれば^^








最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆日々の出来事2013◆ | Comments(4)
Comment
No title
こんにちはー^^

巾着付きで中身も見えないし
デザインもシンプルで
大きさも使いやすそうですね^^

ただ、夕陽さんが想像していた色味とはちょっと違ったようで
やっぱり写真だけだと詳細は分かりませんよね><
書店へ行っても実物が全てが置かれているわけではないですし。
なのでこうしてレビューされている記事は、とってもありがたいと思います^^
それにしても最近の付録は本当に豪華ですね~!
No title
最近の付録は侮れませんね。
私は雑誌は買わずに、いつも美容院や病院で見るだけなのでとても疎いのですが
先日お友達がとっても可愛いバッグを持っていて、雑誌の付録だと言ってました。
言わなきゃわからないくらい、可愛くて違和感なかったです。
(ちなみに、彼女の息子さんが買って来てくれたそうで、とっても嬉しそうに教えてくれました)

実際に、雑誌を購入してみないと付録のバッグの様子とかってわからないから
こうして夕陽さんが記事にすることで「あ、いいな〜買ってみよう!」とか逆に
「あ、思ってたかんじとちがうな〜」とか気付くことが出来て
きっと嬉しく思っている人たちが多いと思います。
為になりますね♡
◆ ru:riさんへ
こんばんは^^

> 巾着付きで中身も見えないし
> デザインもシンプルで
> 大きさも使いやすそうですね^^
> ただ、夕陽さんが想像していた色味とはちょっと違ったようで

そうなんです^^;
形や巾着があるところは良かったのですが…
パキッと真っ白か、思い切って真っ黒だったらよかったのになぁ~なんて。
付録に要求多すぎますかね^^;

衣類の洗剤などを取り扱うブランド…ということで、私も衣類関連の
グッズ入れにしてクローゼットの取っ手に引っかけようかな~なんて
考えてます。
香りのシート、シワを伸ばす液体スプレー、毛玉取り器などひとまとめにして^^
せっかく手に入れたので活用しないと!
◆ 奈緒さんへ
こんばんは~

ほんと、毎回色んな雑誌に様々な付録がついていて買うのすごく迷います^^;
似たようなものがあったり、使わなそうなものから消去法で選ぶ(笑)
私も買い物に出ると、エコバッグ変わりに持ち歩いている方を見て、
それから購入する場合もあります。
意外とモノトーンなものが少ないのが難点ですが…

私、楽しみにしすぎて発売日すぐに購入しにコンビニへ…
逆に誰かのレポを見てからすればよかったかしらなんて^^;
でも、どなたかのお役に立てれば嬉しいですね^^

管理者のみに表示