スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

敷きパッド【無印良品】

2010年05月13日
pad with bed01


前々回の10%OFF期間に、無印良品の「綿サッカー敷きパッド」を買いました。
4月に入っても寒くて、マイクロファイバー素材の敷きパッドを取り外すことが出来ず…
そんなこんなしてたらGWは真夏日になったりで、そそくさと交換です。

夏用にと購入したパッドなので、また気温が下がったこの頃でも寒くないかな?と
気にしてはいたものの、思いのほかふんわりして快適です♪

以前は夏用にパイル地の敷きパッドを使っていましたが、こちらのほうが
肌触りが全然いいし、ちょっぴり厚みもあるのでフカフカ~♪


pad with bed02


ちなみに我が家の寝室は、シングルサイズのベッド2つ使いです。

理由は、体温が違うのでそれぞれに合った掛け布団を使えること。
寒い時に取り合いすることも無いです(笑)
朝起きる時間が違うので(私のほうが1時間程早い)、マットレスの振動で
起こしてしまったりってことがないようにのため。

2つ並べて使うと、キングサイズのベッドと同じくらいの横幅なので、
ででーんと広く快適に使えます。

たまぁ~に無意識にハミ出して、旦那さんの腕や足が降ってくることもありますが…

もしかしたら横向きにも使えるかも?


今回は、オフ白のほうを購入しましたが、ブラウンも気になってます。


pad with bed03
無印さんのHPから画像お借りしてきました

ちょっとストライプ調の織り方で、色目が目立ってるような…
実物を見ていないのでわかりませんが、見てよかったら追加購入決定です♪


あと…この素材で枕パッドがあればなぁ~と思います。
無印さん、作ってくれないかなぁ~



敷きパッドは無印良品ネットストアでも買えます。
(商品番号変更のため、同じ商品で在庫ナシ表示のものと、在庫アリの表示と
わかれて表示されてますので、ご注意下さいね^^)


無印良品ネットストア会員の方はコチラ 


まだ会員でない方(会員登録は無料です)はコチラ 






ランキングに参加しています。
励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします。
   ↓ ↓           ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ     人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開き
LIKE◆USの応援となります
関連記事
◆その他雑貨&小物◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

