スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あの日から2年、私の出来ることを

2013年03月11日
2011.3.11から2年が経ちました。

愛する方や思い出の詰まったお家を失われた方に、心よりお悔みを申し上げます。
また、避難を余儀なくされてお過ごしになられている方が、一日も早く
元通りの生活や、安心出来る環境でお過ごしになれることを、
心からお祈り申し上げます。




今の自分があることに感謝をし、改めて毎日を大切に生きて行こうと
心から誓いたいと思います。



2013031102.jpg 宮城県塩竈市にある
 株式会社佐浦さんが
 作られている日本酒
 「浦霞(うらかすみ)」

 義兄から「美味しいよ」と
 教えてもらい、購入しました。
 
 私に出来ることを少しずつ…
 
 お味に関しては改めて
 記事にさせて下さい。
 



あの日のことを決して忘れず、私に出来る支援のカタチを
引き続きさせて頂こうと思います。




関連記事
◆日々の出来事2013◆

