
--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう^^ル・クルーゼのプレゼント

2013年05月09日
先日一緒にアウトレットに行った親友から「遅くなったけど…」と誕生日プレゼントを
頂きました。




中身はル・クルーゼ! 前回の誕生日の時も彼女からル・クルーゼのカフェオレ・ボウル
頂いたのに、またしても! 嬉しすぎますっ!!


2013050902.jpg

スパイスジャーは密封用のパッキンがあるので、色んな用途に使えそう…
可愛くていつでも見ていたいので、ボトルガムの中身だけこちらに入れて
キッチンの後ろカップボードのカウンターに置いています。

そして、食事の際にソースなど入れて使いたいラムカン(だと思う)2個セット。
ジャムやメープルシロップなど、使い方は無限に広がります。


2013050903.jpg

我が家にあるル・クルーゼのストーンウェアたち。

今回の2種類(右の2つ)とカフェオレ・ボウル(左の2つ)は親友からの誕生日
プレゼントで、真ん中上段のラムカンレクタンギュラーはブログを通じて仲良く
させて頂いているru:riさんから頂いたもの。
真ん中下段のラムカン・エトワール(S)は、ここに写ってないけれど
ココット・ジャポネーズ 24cmのお鍋をネットショップで購入した際に
おまけでついていたものです。

大好きな白いモノ、しかもル・クルーゼが少しずつ増えていって…本当に幸せ♪


2013050904.jpg ル・クルーゼと一緒に
 こちらのお酒も頂きました。
 
 私がブログでお酒のことを
 記事にしているのを知って
 くれているから…

 大好きな「すず音」に
 初めて見る「楯野川」

 何から何まで私の好きな
 ものを考えて選んでくれて
 本当に本当にありがとう。


 大切にするね! ^^










最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(4)
Comment
ステキなお友達ですね。
好みを知り尽くしていて、欲しいモノをプレゼントしてくれるなんて、最高に嬉しいですよね。
きっとお互いが、普段から相手をおもいやっていて、良いお付き合いが続いているのでしょうね。
◆ 奈緒さんへ
こんにちは~

> ステキなお友達ですね。

彼女はとても気が利いておおらかで素敵な女性なんです。
私はいつも彼女に刺激され、そういう人間でありたいと思うばかり。
一緒に出掛けたり、こうして気遣いまでしてもらい、ますます頑張らないとと
やる気アップにつながっています。

> きっとお互いが、普段から相手をおもいやっていて、良いお付き合いが続いているのでしょうね。

結婚したり環境が変わっていくと、新しい友達が増えたり、そうでなかったり
変化も多くありますが、そんな中でも変わらずに続く友人は、大切にしたい
存在です。
彼女とはしっかり友人関係になったのは高校の時からですが、実際は幼稚園から
高校まで同じ道を歩んでいて、途中同じクラスになったこともあって^^
人の縁ってわからないものですね^^
No title
こんばんはー^^

わ~!これだけ揃うとお鍋と合わせて食卓をルクだけでコーデできそうですね!☆

私も長い付き合いの友人がいますが幼稚園からずっと遊んできたので
お互いの欠点などもズバリと本音で言い合える貴重な存在です。
人の縁は大切にしたいものですね^^
◆ ru:riさんへ
おはようございます^^

> わ~!これだけ揃うとお鍋と合わせて食卓をルクだけでコーデできそうですね!☆

はい^^ 鍋があるのでお鍋とボウルは取り皿にして、薬味入れやら
とりあえず鍋料理は出来そうです。
現在、スパイスジャーはガム入れに、ru:riさんから頂いたレクタンギュラーは
のど飴を入れる用にと使わせて頂いています^^
花粉の時期は過ぎたのに、ここ1か月くらい謎の鼻炎&ノドの痛みに悩まされる
日々を送ってまして… のど飴が欠かせないのです。
毎回、頂いた感謝の気持ちを思い出しています^^

> お互いの欠点などもズバリと本音で言い合える貴重な存在です。
> 人の縁は大切にしたいものですね^^

大人になると、がっつり踏み込めるというか、本音を言える友人って
そう簡単に出来ないですよね。
そんな中、きちんと叱ってくれたり、時々ハッとさせてくれる友人は
本当に貴重な存在です^^

管理者のみに表示

