スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フィリップス・ノンフライヤーと置き場所

2013年07月08日
日本での発売前から何かとテレビで紹介され気になっていたこちら↓




油を使わず空気で揚げ物が出来る「フィリップス・ノンフライヤー」を購入しました。

4月に発売になり、それ以前から予約がすごかったと聞いてます。
我が家もどうしようか?と夫と相談し、展示品を眺めメンテナンスしやすそうか?など
考えに考えて保留にしていたけれど、たまたま現物をすぐ手に出来る売り出しがあり
思い切って購入に踏み切りました。



購入する際、やはり置き場所をどうするか?

炊飯器とホームベーカリーを使用しない時に収納している↓こちらの
スペース確保もしなくては!と、片づけに着手しました。


2013070802.jpg


しばらく落ち着いてしまって、何もしてこなかった場所。


2013070803.jpg


写真上側には、ホームベーカリーと炊飯器、酒類、栄養ドリンクなどの飲料
エコバックなどを収納し、
写真下側には、調味料のストックやコーヒー・お茶など、お菓子にパスタ
缶詰などなど…


落ち着いてしまって見直しも怠っていました^^;
賞味期限の過ぎたものは処分、近いものは早々に料理に使って。

移動したりなんだかんだで置き場所を確保しました。


2013070804.jpg


炊飯器の横に鎮座しています。

店頭でも確認していたけれど、こうして見るとやはり大きいです。


予約だけでかなりの数量が出荷と聞いており、とっくに使用感などは記事に
なっているかも…なんですが、私なりに思った点もあるので、使用感や
やや不満に思ったところなどは次回の記事にさせて下さい^^


新しいキッチン家電のおかげで、怠けていた場所の片づけに着手出来て
よかったです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので応援のクリック、どうぞ宜しくお願いします^^
   ↓ ↓          ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ
クリックすると各ランキングサイトが別ウィンドウで開きます。
1日1クリック有効でLIKE◆USの応援となります。
関連記事
◆キッチン雑貨&小物◆ | Comments(2)
Comment
No title
こんばんはー^^

このフライヤー、密かに気になっていました!
ただ、レビューを読むといろいろ心配になることも多く
普通のフライヤーも持っていることもあり購入できませんでしたが
油を使わないで揚げられるのはとっても魅力的です~。

収納もすっぽり収まりましたね~^^
新しいものを増やすときって
見直しのよいきっかけになりますよね。

次回の記事も楽しみにしてます♪
◆ ru:riさんへ
こんにちは^^

> このフライヤー、密かに気になっていました!
> ただ、レビューを読むといろいろ心配になることも多く
> 普通のフライヤーも持っていることもあり購入できませんでしたが
> 油を使わないで揚げられるのはとっても魅力的です~。

以前、ru:riさんがフライヤーを所有しておられ、使い勝手を教えて頂いて
それを検討していた矢先に、このフライヤーがテレビで良く登場しましたね。
悩んだ結果、油を大幅にカットしてくれる…とのことで、こちらを
購入することに決めました。

私も事前に口コミなど見ていたのですが、その口コミ通りであったりも
しますが、それよりも買ってよかったと思うことのほうが大きいです。
油で揚げたものとは違うのですが、それがまたなんとも言えない美味しさ
だったり^^
また次回にさせて下さいね。

連日名古屋の気温がすごく高いとニュースで見ます。
お互い体調管理に気を付けて乗り切りましょうね!

管理者のみに表示

